人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

何件かおといあわせいただいたので、こちらで・・・
先日pocketmarcheで購入したサンタさん、はしごをのぼっているサンタさんはfululu主催のRyoさんのお店で購入したものです♪サンタさん以外に雪だるまさんやとなかいさんバージョンがあったそうですが私が行ったときにはこの一点だけでした☆
そして、もうひとつの女座りのサンタさんはやまちゃんずはうすで購入しました♪お店がうちのお店の横だったのでちょっとの隙に^^どちらも本当に素敵なお店です♪♪♪
 イロイロなことが重なっていると先日のblogで書いたのですが、やっとひとつひとつが終わっていって、心がほどかれている感じです~そんな中で新しいことに挑戦中です。もう12月ですね!!今週日曜のものびとで年内の大きなイベントは最後だと思います。。あとはちょこちょこっとちぃさいのを^^
***_a0148247_1415260.jpg

by ant-house | 2010-12-01 13:58