ものびとvol1ありがとうございました!

朝、5時に起きたらキーンという音がふさわしい寒さで(汗)・・・一日どんなことになるかなぁと思いながらのスタートでしたが、、、場所は岸和田カンカンモールの真横!立地条件最高!!海は見えるし、さいこーさいこー!今日のイベントでは、私のお買い物もメインの一つ(笑)!もちろん、買いました!フライヤーに載っているつきももさんのサンタセット♪♪♪6セットも(笑)お友達に、親戚に♪素敵なクリスマスプレゼントができそうです♪今回のお店、骨董やさんが多くて、ほんとに楽しませてもらいました♪ずっと探し続けてた、ネットで探しても見つからなかった念願の金具もたくさん売られているお店があり、まとめがいしちゃいました^^
さてさて、、、うちのお店は・・・本当にたーっくさんのお客様が来てくださり、たくさんたくさんお嫁入りすることができて、今年最後の大イベントの締めくくりには最高の形になりました(涙)たくさんお店があるなかでうちの小さな小さなお店を覗いてくださった方、手にとって見てくださった方、お嫁入りさせてくださった方、本当にありがとうございました!主催のladybirdさん、お疲れ様でした。おかげで楽しい一日が過ごすことができました。お世話になりました。ありがとうございました!!!
今日は、旦那様と二人での参加でしたが、おとなりのsungoさんがとてもよくしてくださり、一日本当に気分よくすごすことができました♪最後にはプレゼントまでいただきました。そのことで、たくさん書きたいことがあるのですが、今日はここまでにして、、また明日、写真とともにアップしますね♪おやすみなさい。。。

[PR]
by ant-house | 2010-12-05 21:44