明日から冬休み^^

お仕事から帰ると子供たちは朝作っておいてお弁当を食べ終えて、央はサッカーへ、司はお友達と遊びにでかけていきました☆明日は央がお友達と約束してイナズマイレブンの映画を見に行きます><
ところで、ある雑誌にうちの商品を載せていただきました♪♪♪雑誌社の方がうちの商品を気に入ってくださったらしく(ありがとうございます♪)、スタッフがみつけたかわいいものっというタイトルでうちの小物を載せていただきました♪♪♪ちょっと嬉しい♪またまたやる気になってきました♪うちのお店のコンセプトは、大人かわいいナチュラルスタイルのつもりなのですが、、、その雑誌には、アンティーク風とのせていただいてました。そのようにも見えるのかな?勉強になりました^^

[PR]
by ant-house | 2010-12-22 15:19