***

今日は、朝窓を開けてびっくり!雪が降ってる!車出せるかなぁ。。。旦那クンに見てもらったら大丈夫そうなので恐る恐る出勤(汗)お仕事中はお外が見れないから、積もってたら帰れないねなんて話していたケド大丈夫でした^^お仕事、これから立ち上げる企画のメンバーに入ってるらしく、今日は研修のようなこともあり、疲れました^^明日はお不動さんの日^^朝から滝谷不動尊さんまで子供たちをつれてお祈りしてきます♪それこそ、雪大丈夫なのかなぁ。道、大丈夫なのかなぁ。。。もう本当に年末ですね!年内に一回美容院行きたかったけど無理そうです。。。今晩は町内の夜警です。「火の用心!」カチカチ・・・こちら結構田舎です。。。
a0148247_17582437.jpg

初挑戦のBDです。ちょっと素敵にできました♪vv
[PR]
by ant-house | 2010-12-27 18:02