お不動さんに・・・

朝から行ってきました^^昼から子供たち二人とも習い事があったので、とんぼ帰りでしたが。。。子供たちはりんご飴やわたがしがメインになってしまったけど^^ちゃんとおいのりしてきましたよ~^^一年間の悪いものをお祓いしてもらったかんじです。たくさんの人がお参りされてました☆今日は旦那クンが体調を崩してお昼に早退して帰ってきてZZZ...です。皆さんもお風邪、インフルエンザ、気をつけてくださいね。。。明日私は仕事納めデス。こどもたちはおばあちゃんちに御餅つきです。
毎日落ち着いた時間が持てず、ばたばたしてるかんじでしたが、よく考えたら自分に余裕がなかっただけだなって昨夜反省。。。さっそくアクセサリー作りしました♪来年のイベントのフライヤーが届きました^^今から楽しみです♪♪
a0148247_15144031.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-12-28 15:15