人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日曜日^^

今日は暖かくてすごしやすい一日でしたね~^^今日は3月6日のpocketmarcheにむけて仕上げていく予定が、旦那サマが最近お仕事が忙しくて今日も休みなく、出勤なうえ、残業~・・・明日は私も仕事なので、今日のうちにできることはしておこうと、色塗り、加工、金具つけ、などなど、ウッドデッキでひとりで寂しく(笑)しちゃいました^^子供たちは一日、お友達と楽しくすごしていました♪
pocketmarche・・・毎回毎回すごーい人だし、素敵なお店ばかりで、緊張ですが頑張ります!
今回は毎回完売の3段ひきだし、5段引き出し、にくわえ電話とかも置けそうな二段引き出しも連れて行きます♪もちろん、A4サイズどころか、タウンページがたっぷり入る容量になっています^^小さいサイズももっていきます♪今回初お目見えの小物も出来上がってきています♪あとは加工を今週にしてラッピングして仕上げます♪毎回完売のコフレボックスも今回は多めに連れて行きますね♪お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お店は16ブースで、アクセサリーと雑貨の村です。どうぞよろしくお願いします^^
暖かい日曜日^^_a0148247_1923854.jpg

by ant-house | 2011-02-27 19:03