人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pocekt marche 5th 終了しました!

3月6日、お天気のよいなか始まったポケットマルシェ・・・4時起きでばたばたと用意をして、5時半に出発~^^いつもより早めに着けたので、準備も余裕を持ってできました^^
朝早くからたくさんのお客さまがきてくださいました。私たちはポケットマルシェには4回目の出店になりますが、1回目から毎回きてくださるお客様、前回きてくださってblogをチェックして、欲しいものを決めて朝イチできてくださったお客様、はじめましてのお客様、たくさんの方に出会うことができました^^一日素敵にすごすことができました。ほんとうにありがとうございました。ばたばたしてしまって、ちゃんと応対できたでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしています!
ポケットマルシェ実行委員会の方々、ラビットガーデンさん、一日ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!若い方々のエネルギーに癒されました(笑)
そんな素敵な日にカメラも携帯もおうちに忘れてしまい、写真はありません。。。旦那様の携帯でとったものをまたアップできたらと思います。まずはお礼まで。。。さてさて仕事頑張って行ってきまーす!

by ant-house | 2011-03-08 08:46