岸和田の雑貨屋さん・・・^^

先日の八尾もの市で、ある方とお知り合いになれました^^うちの旦那様のお友達つながりで八尾もの市でうちのお店を訪れてくださいました^^岸和田でご夫婦で素敵な雑貨屋さんをされています^^まだ私たちもお邪魔させていただいたことはないのですが、HPをのぞかせてもらったら、とってもすてきなお店のようで・・・ちかぢか旦那様につれていってもらいたいなぁと思う今日このごろです(*^_^*)皆さんもお近くに行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね^^でもお休みが不定休なので、blogなどで調べていかれたらと思います♪♪♪色々なイベントにも出展されているようなので要チェックです^^
zakkashop JURICOT
HP:http://www2.sensyu.ne.jp/griffon

[PR]
by ant-house | 2011-05-12 16:09