人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pocket marche^^

今週日曜のポケットマルシェに向けて、頑張っています~^^って、毎日夜だけの作業なので、なかなかですが・・・定番ひきだし、今回は型違いで連れて行きますね♪もちろん、大きさはたっぷりサイズです^^すべてハンドメイドのため、量産はできないんのですが、いつも即お嫁入りさせていただくあの品物は、3個だけ持って行けそうです^^必ず、「ここにあったあれは?」とお嫁入りしてからお尋ねを受ける、うちの看板品のアレです^^もったいぶってるわけじゃないのです。。。完成してなくて、まだ写真がアップできないのです・・・スイマセン((^_^;)
pocket marche^^_a0148247_2134421.jpg

by ant-house | 2011-06-02 21:04