人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふりままマーケット☆

こんにちは^^
まだまだ秋らしい気候になりませんね(^_^;)子供たち、先週にダウン・・・長男はクラブチームのサッカー練習中、熱中症で脱水症状に。。。ムスメは扁桃腺からの発熱・・・でもお仕事休めず、実家の母に頼りっきりでした。。。来週からは二人とも学校に行けますように。。

最近、仕事のことで悩むことがあって、、、やめようか、続けようか、、やめてしばらくおうちで子供たちメインでいこうか。。。堂々巡り。。。でもそんな時でも、気持ちを共有できる同僚(笑)に助けられながら。。。助かってます!ありがとう!!
今月中には答えを出したいと思いながら。。。ええ歳しながら、何してるんだ、私って思いながらも。。。次回ブログ更新するときには、環境も変わっているかな?(笑)この年になると勢いだけでは前へ進めなくて。躊躇する部分、イロイロ。。。0から出発する勇気もなくて。。。さぁどうなることでしょうか(笑)久々に専業主婦かしら?^^

さてさて~素敵なイベントに参加できることになりました^^前回はお客さんでお買いモノだったのですが、とても素敵なイベントだったので、無理言ってお仲間にいれてもらいました♪今から楽しみです~
9月25日ふりままマーケット 道の駅平群の二階にて。。。
どうぞ、よろしくおねがいします^^

by ant-house | 2011-09-18 14:16