人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の手作り市、ありがとうございました^^

おひさしぶりーな更新でスイマセン(^_^;)

10月2日、京都の下鴨神社で行われましたイベントに参加させていただきました^^
初めての京都出店!ドキドキわくわく^^

京都は個人的に大好きな場所。。。大学が京都だったので、4年間、本当に楽しい時間を過ごした思い出の場所です。。。旦那サマの運転で、三条、四条、イロイロ通りながら到着^^

子供たちはおうちでお留守番(^_^;)ということで、旦那サマと二人での出店でした♪

そんななかでもたくさんのお客様が私たちの小さなお店を訪れてくださいました。今回は、旦那サマも私も仕事が忙しくて、、、なかなか思った品数をそろえられず、おまけに、定番も持って行けることができなかったのですが(涙)

たくさんのお客様からまた京都で出店してほしいとおっしゃっていただき、とってもうれしかったです♪

今回は、引き出し、椅子、がとても人気で、復刻の小物もたくさんお持ち帰りいただくことができました^^

今回のイベントで、旦那サマと意見が一致したこと・・・それは、男性のお客サマがオシャレな方ばかりで、帽子のかぶり方、勉強になりました^^(笑)
ほかの場所のイベントでは、彼女さんについてきている彼氏さん、奥様についてきてはるご主人、というカタチは、よくお目にかかるのですが、わかーい男子さんが、おひとりで木工をえらんでくださったり、飾り方を聞いてお持ち帰りくださったり、男子同士で、小物をえらんでくださったり、インテリアやオシャレに興味がある方がたくさんおられることに感動しました^^
今回はお店の数がたくさんでしたが、amicoさんブース、ずーっとにぎわっておられて♪♪♪また、ゆっくりお話しできるの楽しみにしていまーす^^

次回の出店予定は、10月16日の、森のひだまり市です^^
たくさんお品揃えて持っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
森の手作り市、ありがとうございました^^_a0148247_21445142.jpg
^^
by ant-house | 2011-10-03 21:45