人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサッテ・・・

11月3日chou chou marketです^^どうぞよろしくお願いします^^

key-ant*houseでの、出店です☆斜めブースはなんとamicoちゃん!!楽しみ楽しみ・・・♪♪

季節ものもちょこっと持っていけたらと考えています^^旦那サマ、お仕事が忙しすぎて(^_^;)木工が(^_^;)・・・今日も夜中12時まで工場でガンバッテ製作してくれるようです。。。

今、ひきだし、ブレッド、ドロワーなどの収納系の在庫がまったくゼロなので・・・できるとこまでがんばります^^

室内ですので天気も関係ないですし、素敵なお気に入りを探しに和歌山までいらしてくださいね^^

和歌山ビッグホエールにて。。。10時から4時マデ・・・
ミナサマの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています^^

あ~仕事いらん・・・・(笑)またイランイラン病が(笑)

by ant-house | 2011-11-01 19:56