人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ぽけ。。。ありがとうございました^^

今頃、スイマセン・・・(^^ゞ

先週日曜針で行われました、裏ぽけ、来てくださった方々、ありがとうございました^^

おキャクサマこられるのかな?(^^ゞなんて、一人くらいきはるのかななんて、、いいながらディスプレイ(笑)でもでも、きてくださいました~^^

朝イチより、昼から来てくださる方、多くて^^

あっという間の一日でした^^

amicoちゃ~ん!差し入れありがとう^^暑かったので、冷たいのん、、、嬉しかったです^^そして、何より、会えてうれしかった~!!
たくさん、ゲンキもらえました^^

とってもご機嫌で帰れましたが、なぜか、今回の旅、一番近い場所のハズなのに、行きも帰りもありえないくらい車酔いしました(-_-;)
体調不良??(笑)

堤さん、まみんさん、ありがとうございました^^とっても楽しい一日でした^^

by ant-house | 2012-06-23 17:11