人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまごろで・・・

17日の祝日に行われました、fululu market きてくださった方々ありがとうございました!

すごーい人人(*゚▽゚*)お客様の多さに開園時間が早まるほど(^^ゞ

いっときはポケットマルシェ(ロハス知らないのでスイマセン(^^ゞ)を思わせるほどの、混雑ぶりで^^お会計を待っていただくこともしばしばでした。不手際はなかったでしょうか?新作の大物から順番にお嫁入りさせていただいて^^うれしかったです。今回は、前にお買い物していただいた方もたくさんきてくださって、ちょっとはうちの小さなお店も覚えていただけたかな(笑)

それにしてもとってもぴかぴかなお天気で(゚o゚;;途中めげそうになりましたが、ターフとつめた~いかき氷とジュースに癒されてがんばることができました^^

お買い物も出来たし♪♪ほんと、楽しかった☆帰り、ダンナさまがありえないくらいしんどくなって、真っ暗な中私の運転で帰ったのがとってもスリリングでしたが(#^.^#)なんとかたどり着けました~
りょうさん、スタッフの方々、お世話になりました。ありがとうございました♡

次回の出店は森の陽だまり市です。どうぞよろしくおねがいします。
いまごろで・・・_a0148247_20372885.jpg

by ant-house | 2012-09-24 20:38