人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pocket marche ありがとうございました!

更新今頃でスイマセン(^^ゞ

平日は本業が(^_^;)

さてさて~!日曜に行われました、ポケットマルシェ、ほんっとにほんっとにたくさんの方々がきてくださいました!

9時半のopenをお店のなかで待っていてくださった方々、ポケマルきたらまずはここでしょ!っていってくださる方々、後ろを振り返ると取り置きの量がはんぱなくて☆☆

お昼過ぎるとたくさん用意したはずのお品もほとんどなくって、最後にはお客様に、什器を品物と勘違いされたり(笑)

会いたい方々にもたくさん会えました!さいごにはコースターなどの小物数点残して、木工完売しました!

ほんとにありがとうございました!

年内イベントはもうないのですが、来年からまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。。。

たくさんのオキャクサマ、堤さん、まみんさん、スタッフの方々、お近くのショップさん、一日おせわになりありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます!

by ant-house | 2012-11-29 12:16