人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日^^

明日^^_a0148247_22195546.jpg
chou chou market!に出店させていただきます♪

新学期に。。おこさまの机の上にどうですか?的なお品ご用意させていただきました(*゚▽゚*)定番や新作(笑)も連れて行きます^^

どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は央の卒業式アンド誕生日!なのに、卒業式終わったらそのまま3泊4日の合宿に長野までいっちゃいました(>_<)

そんな一日だったので、毎度のことながら今頃ラストスパート(^^ゞ
先週のフルルマーケットで中型置き型のものは全てお嫁入りさせてもらったので、今週はばたばた頑張ったはずなのだけど・・・
今日は寝れるかな?

by ant-house | 2013-03-19 22:25