人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fululu ありがとうございました^^

ピッカピカなお天気ぃ~♪♪♪
ご機嫌で準備準備ぃ~^^なうちに、、、暑くて暑くて(笑)

そんななかたくさんのかたがfululuに遊びにこられていました(^-^)

午前中は、お買い物はスローリーな感じでまったりとしていたのですが、お昼から追い立てられたようにミナサマお買い物してくださいました^^お嫁入りしてしまったお品を何回もあとでお問い合わせいただいて申し訳なかったです(;_;)handmadeなので、ほぼ一点ものばかり・・・スイマセン(´;ω;`)

カフェレッツさんで、冷たいもの飲みたかったのに、買いに行けた時には、もうsoldout( ̄▽ ̄)
しゃーなし、自販機のジュースに癒されました(笑)

今回も新作からお嫁にいってくれたので、定番決定になりそうです♪♪
りょうさん、R+3calmのスタッフの方、花の文化園の方々お世話になりました。ありがとうございました^^

さぁ、来週日曜は、ポケマルです!お品制作より、キャンプをはるかはらないかが話題の我が家(笑)
央がクラブがなかったら、キャンプはれるんだけど。。。さぁどうなる!?さぁ、その前にお品を作らなくては・・・・・

by ant-house | 2013-05-27 12:42