人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日^^

リックはびきのでの、クローバー手作り市に参加させていただきます^^

久々のイベント出店デス^^

ダンナさまの仕事が超超多忙なうえ、私も違うことを始めたので(^O^)、ちょっとイベント出店回数が減りそうですが、ミナサマにお会いできるのをお楽しみに頑張ります^^

明日は10時からです。室内での出店なので、お天気気にせずあそびにいらしてくださいね^^
ひさびさのリック、たのしみ~(*゚▽゚*)

☆☆☆お知らせ☆☆☆
小さなお店をはじめて今年で5年目に入ります。最初はこんなに続くなんて思ってなかったけど、いつのまにかこんなたっていました(*゚▽゚*)その感謝もこめて。。。
9月~11月のちょっと長いあいだですが、saleではないのですが、2000円以上おかいあげしてくださったオキャクサマに、数字が書いたカードをお渡しします、そのカードに書いてあるhpをみていただきたいたら、そちらで抽選を行って、あたった方に、こころばかりのものをプレゼントさせていただきます。
こころばかりといっても、今回は奮発してマス^^きっと、喜んでもらえると思います♫♫なので、そのカードをなくさないでお財布の片隅においておいてくださいね^^

by ant-house | 2013-08-31 15:45