人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうに。。

寒くなりましたね~お風邪などひかれてないでしょうか?
今週一週間私は、専業主婦~(*゚▽゚*)といっても、副なこと始めたことに忙しくて、本業をお休みさせてもらったとうだけなので、本末転倒なかんじなのですが(笑)それもありで(^O^)でも、そのおかげで、今まで会社とおうちの往復だけだった毎日なのに、急に素敵な出会いに恵まれたり(*゚▽゚*)バタバタなりにも楽しく過ごしています^^
央も中学生になり、だんだん親の手を離れ、最初は寂しかったはずが、早めに第2の人生が切れそうなので、ワクワクです(*゚▽゚*)

ダンナさまはまたまた長期出張のためいないので、またまた木工が進まず(°д°)で、私もお手伝いできずですが。。また帰ったら、頑張ってくれることでしょう(^O^) 今までと違って、私たちのペースでゆっくりやっていこうと思いますので、よろしくお願いします(笑)

by ant-house | 2013-09-26 17:09