人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日、行われましたnaturalガーデンフェスタ、無事終了しました!今回も姫路、裏切りませんでしたー♪たくさんの方々が私たちの小さなお店を訪れてくださいました。
どこのshopさんも、ずっとにぎわっていたのではないかな?~(☆∀☆)
あぁ、楽しかったー!
Shop的には、、、定番、新作とも、たくさんの方々に連れて帰っていただきました~(☆∀☆)一時は、旦那さまとふたりでレジを別に対応させていただきました(*^^*)待ってくださったお客さますみませんでした。
新作の手応えがすごく良かったので、次回のイベントでは、数を増やして持っていけたらなって、おもっています。

小池さん、スタッフの方々、お客さま、ありがとうございました!
お世話になりました!

次回は12月14日の予定だそうです。また、出店できたら嬉しいなぁ。。。
by ant-house | 2014-06-16 22:25