人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural ありがとうございました(*゚▽゚*)

朝なのか(笑)?真っ暗なうちにおうちを出て、寒い寒いインターでトイレ休憩しながら、着きました、姫路(*゚▽゚*)
とっても、楽しみにしていた、ダイスキなイベント!しかも、今回は、お隣がダイスキなお友達~!
それだけもテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのたくさんのオキャクサマが、寒い寒い中、ガラス張りのド-ムにぐるりと並んでおられました☆☆☆ミナサマに人気なイベントなのがすごくわかります♪♪♪

始まると同時にほんっとにたくさんのオキャクサマがきてくださいました(*゚▽゚*)拙い私たちのレジのため、たくさんのオキャクサマが、レジにならんでくださっているのに、ミナサマ、嬉しいお言葉もくださって、カンゲキ~でした!とにかく、オキャクサマの勢いがすごかったです!!!
本当に感謝です!

そしてそして、前回のnaturalで、ゲットし損ねた、egg angelさんの、お品、念願かなって、やっとおうちに迎え入れることができました(*゚▽゚*)めっちゃ嬉しかった!だって、前回のnaturalから、ずっと待っていたんです!ブース表で場所をちゃんと確認して。。。と思ったら、まったくの対角線位置で(笑)がんばって、たどり着けました(*゚▽゚*)玄関に置くのと、子供たちに一つずつ~(*゚▽゚*)

そして、お友達にも無理言ってしまって、狙っていたものを(*゚▽゚*)
本当にありがとう!気を使わせて、しまったかな(>_<)ごめんね!でも、とても嬉しかったです!大事に使います!ありがとう☆☆☆

そして、そして、主催者の小池さん、スタッフの方々、ご準備から、全て、すごく大変だったと思います。お疲れさまでした。おかげで楽しい素敵な一年の締めくくりをすることができました(*゚▽゚*)
本当にありがとうございました!!!
来年は6月14日の予定だそうです。また、出られたら嬉しいな~(*゚▽゚*)

これで、今年のant-houseのイベント出店は終了いたしました。色々な方々に支えられ、素敵な一年を過ごさせていただきました。ありがとうございます。来年は、長男が受験のため、どうなることやら。。。。これまでどおり、のんびりマイペースでやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
ant-house aiko+

by ant-house | 2014-12-15 12:24