chou chou market

11月3日の、シュシュマ-ケット、ほんとにすごい人でした~(*゚▽゚*)
始まると同時に、私は先にめをつけていたほしいものをゲット~(*゚▽゚*)
ブースに戻るともう私の入る隙間がないくらいのお客様で!
お取り置きで私も主人も身動きがとれなく、梱包のスグできなかったり、レジも待っていただいたりで、申し訳ありませんでした(>_<)
お客様の熱気、すごかった~(((o(*゚▽゚*)o)))初めましてのお客様、お久しぶりのお客様、ほんとにたくさんの方々がご来店してくださいました。
お昼からもうお品があまりなくて、何回もレイアウトを変えたりで、最後はおもしろすぎる状態になってしまいました(笑)お昼から来てくださった方々が、あぁ出遅れたって(>_<)。。申し訳ありませんでした。。

主催者のあやさん、スタッフの方々、皆様、本当に素敵な一日をありがとうございました(*゚▽゚*)

今日は、旦那様が資格試験のため、大阪へ一日缶詰。私は来月。。。。ハハハ(笑)間に合うのかな。

そしてそして、年内のイベントはあと二つです~
12月一週目の日曜日。カントリーフェスタ三木
二週目の日曜日。姫路のnatural.

今回のイベントで、新作全て連れて帰ってもらったので、調子に乗ってもうちょっと作りたいと思います。
たくさん新作、もちろん、定番も連れて行けるように、頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
ant-house

[PR]
by ant-house | 2015-11-08 13:25