カントリーフェスタ三木(*゚▽゚*)

日曜に行われました、カントリーフェスタ三木(*゚▽゚*)、無事終了しました(^O^)
ありがとうございました(*゚▽゚*)
大大大盛況で!!!
お客様が熱かった~(☆∀☆)お会計、梱包が追いつかず、お待たせしてしまい、すいませんでした。
数点残して、すべてお嫁入りさせていただきました(>_<)

寒いはずがアツイアツイ一日になりました。来てくださったお客様、実行委員会の方々、本当にありがとうございました!

さてさて、今週日曜日は、ダイスキなnatural(*゚▽゚*)
今年最後のイベントです。お品たくさん持っていけるように、今週は頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^▽^)

[PR]
by ant-house | 2015-12-08 14:52