ありがとうございました(*゚▽゚*)

今頃になってしまった~(>_<)

3月21日に行われましたchou chou market ! 無事終了しました。
最初から最後まで途切れることなくお客様が来てくださいました(*゚▽゚*)初めて持っていったお値のはるものも、即決でお嫁入りさせていただきました(*゚▽゚*)いつもいつもきてくださるお客様、、、差し入れもありがとうございました。初めましてのお客様も(*゚▽゚*)感謝感謝です~。
きてくださったお客様、ayaさん、スタッフの方々、お世話になりました。ありがとうございました♪


[PR]
by ant-house | 2016-03-31 19:32