カントリ-フェスタ三木♪

日曜に行われました、カントリ-フェスタ三木、無事終了しました(*゚▽゚*)
ほんとに、ここは毎回アツイアツイ!お客様の熱気すごい!
始まると同時に、いっちゃん奥だったの私たちの小さなお店めがけてくださる方々がいてくれることに、感動です(;_;)
レジの渋滞が出来て、焦りました~(>_<)失礼はなかったでしょうか?
お店がガランとしてしまって、時計を見たら、まだ11時(>_<)
どこのお店も大盛況な感じでした(*゚▽゚*)すごーい勢い(*゚▽゚*)

きてくださった方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

[PR]
by ant-house | 2016-03-31 19:37