<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペン立てなるものができたので、ママ友に「ペンたて作ったからいっこあげるわ~」って、何気に、あげたら、すごい喜んでくれて、夜に「ペン立てにはもったいないから、小さな花瓶をなかにいれたら、とてもおしゃれにお花が飾れたよ!」とメールをくれました。そんな使い方もあるなんて~びっくりさせられます♪先日のポケットマルシェでは、スリムラダーを買ってくださった方に、どんな使い方をされるのか聞いたら、なんと撥水加工して傘かけにするんやって。うちでは、子供たちのかばんかけになってるものです。いろいろな発想があるな~!とイベントに行くたびに、旦那様と感心しっきりです☆☆☆
さて、今週日曜日、晴れるのかな、今は晴れてるけど、どうなるのかな。。。晴れたら、近所で行われる、
「PAWマーケット」に出店の予定です♪でもでも、日曜のポケットマルシェで大方商品が出てしまっていて。。。どうなることやら。。。です☆
a0148247_159460.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-06-10 15:10
a0148247_12323174.jpg
昨日、けいはんな記念公園で行われましたポケットマルシェ3に参加させていただきました。ホント、暑い中、たくさんんのかたがたに、小さなうちのお店を訪れていただき、ありがとうございました。すごく素敵な場所で、ご家族連れには一日まったりと過ごせそうなところでした。都合上、たくさんの作品は持っていけなかったのですが、お客様とお話できたり、先日の奈良のアートクラフト祭で、横で出店されてた方が偶然来てくださって、マステカッターをかってくださいました。一緒に出店したお友達は子供服をたくさんもっていかれたのですが、どれもかわいくて。即完売でした。。。今回のポケットマルシェは食べ物出店がいけるようになったので、たくさんの食べ物屋さんが出店されていて、もっちもちのワッフルやクレープを食べることができました!今日の私のおめざです☆
 ポケットマルシェ実行委員会の方にはほんとによくしていただきありがとうございました。おかげでとっても一日素敵にすごすことができました。若い方のスタッフさんがいやな顔ひとつせず搬入をてつだってくださったり、ほんとに感謝です。。おつかれさまでした。ほんとうにありがとうございました!
 定番でいつも完売させてもらってます、三段引き出しや、ブレッドケース、ドロワー、タオルラックなど、、もしご希望の品がございましたら、メールくださったらオーダーもうけつけておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします☆

[PR]
by ant-house | 2010-06-07 08:31
遅くなりましたが、5月23日に行われた「出張手作り市」のご報告です。前日からの90パーセント雨の予報によりどうなることかと思いましたが、、手作り市主催の宮井ご夫妻のご尽力により、場所を変えて出店させてただきました。雨の中作品を見ていただいた方、手にとって見ていただいた方、お嫁入りさせていただいた方、たくさんのかたがた、本当にありがとうございました!
 そして宮井さんご夫妻、本当に大変だったと思います。素敵な思い出をつくっていただいてありがとうございました。ばたばたしてしまって、イベントの写真はないのですが、素敵なお買い物ができたので、その写真をのせておきます。手型のクッキーは、この手作り市のシンボルで、2周年の記念に作られたそうです。あまりにかわいくて、食べるのに勇気がいりそうです。。。
a0148247_8161972.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-06-07 08:17
できあがりました。。。引き出しつきチキンネットシェルフです。シェルフの取っ手は神戸の雑貨屋さんで購入したもので、クリーム色でコロンとしてかわいいです。。よろしければあそびにきてくださいね。。。
a0148247_15231863.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-06-03 15:23