<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさん、もう盆休みですか?楽しい休日お過ごしですか?うちはだんな様も来週半ばまで仕事で自宅には戻らないし、子供たちは塾の夏期講習で、楽しいバカンスってかんじではありません☆また、今年の夏休みも紀伊半島から抜け出せそうにありません(笑)さてさて、このまえお友達からオーダーいただいて無事納品したマガジンラックです。。。濃い感じのオイルステインが今っぽくもありレトロっぽくもあります。。。すごくきにいってもらって。。。よかったです。。。
a0148247_1145580.jpg

続いては。。。ちょっとした文庫本いれたり、お手紙の一時待機場所にもできそうな、ボックスです。。。
a0148247_11463975.jpg

みなさん、素敵なお休みお過ごしくださいね。うちのだんな様の単身赴任生活も後ちょっとです。。。

[PR]
by ant-house | 2010-08-07 11:48
ほんとに、毎日暑い日々ですが、みなさん、体調くずされておられないですか?
トイロさんのレシピで、パンをやいてお昼に食べようと思っていたら、焼きあがるなり、子供たちがぜんぶたべちゃいました♪かなりおすすめ!ミルキィーパンです♪
a0148247_1256473.jpg

暑いなかでも、朝夕のちとましな時間を見つけては色を塗ったり、トントンしたり、次回イベントに向けて、ゆったりがんばってます☆☆☆先日、オーダーいただいた、マガジンラックもやっとお届けすることができました。。。八月は羽曳野のクローバー手づくり市に出店させていただきます。暑いと思われますが、室内なので、もしお近くの方がおられましたら、おいでくださいね。。。

[PR]
by ant-house | 2010-08-06 13:01