<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日、とっても素敵なイベントに参加させていただくことができました。。。前回はお買い物する立場だったのですが、今回は出店者として。。。午前中はとても忙しくて、お店を離れられなかったのですが、夕方になると、お客様も減ってきて、私もお買い物を楽しむことができました♪なのに、、、カメラをもっていくのを忘れてしまったのです。。。とっても素敵なお店ばかりで、本当に充実した一日になりました。。。来週は、土曜日は地元の夢の森に出店します。日曜日は和歌山のひだまり市に出店します。それに向けて、今日も一日トントンしてました~また素敵な出会いがありますように~!この年になっても人見知りがやめられない愛想が悪い私に、懲りずに声ををかけてくださる方々、本当にありがとうございます!先日のblogで載せました、フォトカードラックにたくさんお問い合わせいただいてますが、今、blogにのせたホワイトは品切れ中です。ブラウンなら、同じデザインで、ひとつ在庫があるだけです。注文してくださっている方々、もう少々お待ちください。ほかにもオーダーくださっている方々、もうしばらくお待ちください♪出来次第、順次連絡させていただきますねww
[PR]
by ant-house | 2010-09-28 19:15
残念ですが、今日のfululumarketは荒天のため、中止になりました。楽しみにしていたのですが、、、、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by ant-house | 2010-09-23 05:47
お天気は大丈夫なのかなぁ。。。楽しみにしていたのだけど。。。休みにお友達家族と、釣り旅行にいってきました♪アジを釣って、それを餌に夕方から、太刀魚を、つってきました~そしたら、突然、対岸越しの遊園地から花火があがりはじめて。。。めちゃんこ幸せを感じた単純なaikoです☆お友達家族とは、私たちの昔からの友人とかでなく、長男の二歳くらいからの保育所時代のお友達で、どちらもまったく違う土地に引っ越してしまったのですが、子供同士、四年になっても、お互い親友といって、会いたがります♪とっても素敵な子供ちゃんで、わたしも大好きで、今は違う小学校だけど、高校、大学で一緒になってくれたら、楽しいなぁと思ったりなんかしてますwwパパもママもとっても素敵な方なのです。。。11月に、今度は旅館での
a0148247_8453820.jpg
家族対抗卓球選手権をする予定で(笑)かなーりどんくさい私はそれまでにひそかに腕をみがかなければ。。。さてさて、最近かなりハンドメイド熱が上昇していて、いろいろな種類のものを作っています♪明日晴れますよ~に!!

[PR]
by ant-house | 2010-09-22 08:47
おひさしぶりです♪かなり放置してました。みなさん、おかわりないですか?コメント欄を閉じていますので、メールの方から連絡をいただいたり、心配してくださったり、ありがとうございます!aikoは元気にすごしていますwwちょこちょこっと小さなイベントには出没させていただいてたのですが、9月からのイベントのお知らせです。もしお近くの方がおられましたら、遊びにいらしてくださいね。。。
9月23日fululuマーケット(河内長野)
10月10日ひだまり市(和歌山)
10月16日cosaety(和泉市)
11月3日chouchouマーケット(和歌山)
11月28日pocketmarche(けいはんな記念公園)
外でのイベントが楽しい季節になってきましたね♪皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆ 
今日は台風がくるような感じで、石舞台近くの空のどんよりしています。。。
天気はこんなんでも素敵な一日になりますように~!

[PR]
by ant-house | 2010-09-08 08:48