<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

司のピアノの発表会でした♪朝、私の情報処理の二次試験とバッティングしていたのを忘れていて、どうなることかと思いましたが、実家の母に助けをかりてなんとか無事に終わることができました♪ちょっと難しめの曲に挑戦したので、はじめから終わりまで私がドキドキでしたが☆お友達の素敵な曲も聞くことができて、司にもすごくよい刺激になったようです。。。みんなお疲れ様♪鬼のような特訓ともしばらくおわかれかな。。。
さてchouchoumarketに向けて作品がたくさん出来上がってきています。今日うれしいことが、、、一年前くらいにイベントのさいにうちの品を買ってくださった方が一年ぶりにお電話をくださいました。。。おともだちでもなく、blogでつながっていたわけでもなく、一枚のshopcardを頼りに電話をくださいました。。。そんなつながり、、、大事にしていけたら。。。と思いました。。。
a0148247_2255532.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-10-30 22:55
昨日のイベント、晴れて出店できました♪地元でまったりしたかんじでしたが、大物もお嫁入りでき、シーズン物の試作品も完売できました。。。ありがとうございました♪そして何よりうれしかったのが、長男の小さいころに出会ったkさんが顔を見にきてくださって、長い時間、私の話をきいてくれました。。。私事ですが、最近ちょっと心折れる出来事が続いていて、、、外にでなきゃいけない環境なのに家を出られずに何もできずに、、っていう日々が続いていて、実はpawもだんな様に頼んで私は家にいておこうかなと思っていたくらいだったのですが、だんな様の後押しで参加できたのです。。。そんななかで、、、kさんが私に会いにきてくれて、、、ほんとに元気になれました。。。前向きに頑張ります。。。本当にありがとうでした。。。
a0148247_2150489.jpg
a0148247_21502457.jpg
a0148247_21504431.jpg

きてくださった、皆様、そして、何より、paw主催の方々、お疲れ様でした。素敵な一日をありがとうございました♪♪♪
[PR]
by ant-house | 2010-10-25 21:52
雨っぽい予報ですが、もし晴れたら、地元のpawマーケットに出店させていただくことになりました♪地元でのイベントは久しぶり☆地元カラーでまったりとした感じになりそうですが、ちょこっといってきます♪もしお近くの方がおられましたら、いらっしゃってくださいね。。
[PR]
by ant-house | 2010-10-23 10:29
今日は、ちょっと雲行きが怪しい空を見上げながらのスタートでしたが、たくさんの人々が私たちのお店をのぞいてくださり、初めて挑戦したアクセサリーもたくさんお嫁入りし、木工も定番のブレッドケースやドロワーなど、たくさんの方に手にとってみていただくことができ、本当にありがとうございました♪のかみふれあい公園の10周年記念イベントもあり、仮面ライダーオーズが登場したり、餅まきがあったりと子供たちにも楽しい一日になったようです♪主催のsnowdropさん、お世話になりありがとうございました!本当にお疲れ様でした
a0148247_19551834.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-10-10 19:56
明日、雨、かなりの雨っぽいですね~めっちゃ晴れを信じていたのですが。。。明日の夢の森への出店はこのまま雨が続いたら、見合わせることになりそうです(涙)だんな様はもうあるわけないと思ったみたいで、オールナイトで(古すぎる!この言い方!)遊びにいっちゃいました~明日出店するとしたら、頼みの綱はわが子です~でも央は試験も近いのでできたらおうちで待機させたいのですが。。。サッカー、アルゼンチンに勝ちましたね!勉強しながら、央大喜びでダイジェストを見るために今テレビに張り付いています☆だんな様がいてないので、参加できたとしても、小物ばかりになりそうです。。。
さて、明後日は気分を変えて、森の陽だまり市です♪いろいろなお店が出店されるみたいで、かなり楽しみ楽しみ♪おいしいものもたくさんでるそうなので、お時間ある方はぜひいらしてくださいね♪ほんとに楽しみ楽しみ♪出店者さんが、オーダーくださった什器、できあがりましたので陽だまり市にお渡しさせていただきますね♪気にいってくださることを祈って。。。写真載せたかったのですが、雨のため写真撮れず。。。残念!当日私たちのブースは67番です♪お気に入りをいっぱいつめこんでいってきまーす♪10時open
!!
a0148247_22461520.gif

[PR]
by ant-house | 2010-10-08 22:47
朝夕、寒くなってきましたが、皆さん、体調崩されていないでしょうか?今週土日のイベントに向け、こもって頑張っています♪晴れるといいな。。。さてさて、先日のfululu market に 出店されていた作家さんにありがたいお誘いを受け、12月のイベントもちゃくちゃくと決まってきてます♪前から気になっていた場所だったのでうれしいです♪公募はしないらしいので、イベントが近くになったらblogでお知らせしますね♪アンティークものやグリーン、雑貨など70店舗のお店がでるそうで、今から楽しみです♪自分たちで1dayshopでもしたらとよくお友達に言われるのですが、自分たちもお客さんとして楽しみたくて、いろいろな実店舗をもっておられる雑貨屋さんやお花屋さんでお買い物したり、おみせの方とお話したりできるのが、楽しみの一つなんです♪っていうかそれが目的かも(笑
a0148247_18242595.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-10-05 18:25
今日は、央と司の運動会でした♪晴れてよかった~!ダンスに競争に楽しんで頑張ってくれました。運動会や発表会、参観日など、公式行事の節目節目に子供たちの成長を感じます。そのたびに「うまれてきてありがとう。央と司のお母さんにさせてくれてありがとう!」という気持ちにさせてくれます。子供たちに感謝!今まで大きな病気ひとつせず、毎日を過ごせていることに感謝
a0148247_15345174.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-10-02 15:35