<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今週日曜日、岸和田波切ホールで行われます、「ものびとvo1」に参加させていただきます♪♪
大阪で大活躍されていますladybirdさんが主催されていて、お声をかけていただきました(嬉)つきももさんのかわいいオブジェがかわいらしいフライヤー、どこかで見られた方も多いはず。。。♪出店される方のblogなどを拝見させていただいても、おしゃれで素敵な雑貨やさんばかり。。。緊張です(汗)ものびとvol1

今、商品がほとんどない状態なので、この一週間、がんばってつくっていきたいと思います♪小物から大物までもっていく予定です♪
寒いとは思いますが、近くの方がおられましたらぜひあたたかい格好をしていらっしゃってくださいね。。。たくさんの素敵なお店がならびますので、きっと素敵なお気に入りが見つかるのでは。。
。♪
a0148247_8253056.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-30 08:25
昨日のpocket marcheで購入したものです♪♪
あわてて帰りに走って探した、サンタさん・・・♪帰りに行ったのに、私が求めていたものが残っていてくれました♪♪♪
はしごを上っているサンタさん、かわいい女座りのサンタさん(笑)
後ろのヒイラギは前日に央たちが通っている小学校であったバザーで購入したものです~
a0148247_16245039.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-29 16:26
寒いし、お客様来られるのかな、、なんて不安を感じながらdisplayをはじめたのですが、、、こんな不安どこ吹く風とばかりに、本当にたくさんのお客様がきてくださいました!
私たちの小さい店もお客様が本当にたくさんきてくださって、一緒に出店しているnamiさんの子供服も午前中に品薄状態に><うちの木工品も本当にたくさんの方のところにお嫁入りさせていただきました!前回買い物してくださった方が楽しみにまたきたといってくださると本当に嬉しい気持ちになります^^
一日忙しい状態で、お買い物ができないかなと思ったのですが、閉まり際に走って買い物に行かせてもらってクリスマスのオーナメントをいくつか購入できました♪♪♪
本当に素敵な一日を過ごすことができました。ありがとうございました♪♪
私たちの小さなお店の品を手にとって見てくださった方々、お嫁入りさせていただいた方々、本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています!
そして、、、pocketmarcheの実行委員会の方、rabbitgardenさん、このような場に参加させていただきありがとうございました!本当にお疲れ様でした!
一日ばたばたしてしまい、画像なしですいません><

[PR]
by ant-house | 2010-11-28 20:44
今日は寒かったけど、天気がよかったですね♪最近、電車に乗ることが多いのですが、みんな暖かい格好をしていますね^^普段は車ばかりなので薄着でも気にならなかったのですが☆このまえ、母と繊維工場の一年に一度の売り出しにいってきて、暖かな靴下や手袋などを一年分は買えました^^かなりお買い得だったので、ついつい余計なものまで買っちゃいました♪

さてさて、、、引き出しも小物も出来上がっています
~♪
a0148247_15432734.jpg
a0148247_15435314.jpg
a0148247_1544597.jpg
a0148247_15441869.jpg
a0148247_15443317.jpg
a0148247_15444431.jpg

定番の三連フック、などなど、、、かなりお買い得価格にして持っていきます♪
五段ひきだし、三段引き出しとももちろん、タウンページサイズがたっぷりはいる容量になっています!!
一番下のあみぐるみは追加でamininさんに持ってきていただいたものです♪クリスマスバージョンです~小さいサイズなので、ツリーの飾りにいかがですか♪
定番物もですが、今回は新作も連れて行きますので、よかったら私たちのお店に遊びにきてくださいね♪

[PR]
by ant-house | 2010-11-26 15:54
定番のドロワーボックスです♪今回はいつものに加えて、奥行が浅めのものもつくりました♪よかったら見にいらしてくださいね^^
a0148247_2074992.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-25 20:08
今日は寒いけれど、天気のよい一日でしたね^^
こどもたちのマラソン大会だったので、ママ友と見に行ってきました♪スポーツ大好きの自分からサッカーをとったら何も残らないという長男と、体育が大嫌いでとにかくどんくさい長女、順位が10番ほどしか違わないのはなぜでしょう♪(笑)知っている子がいたら、「~くん、頑張れ~!」「~ちゃんいけるいける!」などと声をかけるとみんな嬉しそうに手を振ってくれます(嬉)まだまだかわいいティーンエイジです^^でも、自分の子供となると、感情的になって「央~!サッカー軍団いってもうてるで~!はよいけ~!」などと暴言を吐いている母でございます><さぁ、マラソン大会終わったから、試験に集中してね~!!(笑)

ちょっと今、いろんなことが重なりすぎていて・・・毎日ポポンエスを飲んで乗り切っています(汗)
 
さてさて、pocket marcheに向けて急ピッチで作品が出来上がっています♪
定番の三段引き出しです♪タウンページもターップリはいるサイズになっています
♪♪♪
a0148247_18364674.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-25 18:37
11月28日 pocket marche 4th(けいはんな記念公園)9時30分~16時まで
12月 5日 ものびとvol1(岸和田波切ホール) 

お近くの方がおられましたら、ぜひいらっしゃってくださいね。。。年内はあと1dayshopくらいかなと思ってるのですが、、、ちょっと環境の変化があり、なかなか予定を立てられずにいます。。。><;
a0148247_21442957.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-20 21:37
前回のポケットマルシェでも人気でした、aminin*さんの編みぐるみを入荷いたしました♪どれもナチュラルテイストでお値段もやさしい♪♪ポケットマルシェに連れて行きます~♪
a0148247_1425284.jpg
a0148247_1910258.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-19 14:02
寒い日が続きますね~今週から央が試験2週間前で特訓授業が始まるので、こちらもそれに時間が振り回されそうな予感です**>さてさて、、、近々blogをお引越ししようと考えていて、今準備中です。。。もし引き続き、覗いてもいいよ^^といわれる方は左のフォームからお知らせくださいね。。。新しいblogのお引越し先を連絡させていただきます♪♪♪でも、まだ先なのでしばらくはこちらに載せていきますね♪(どっちやねん^^)
a0148247_16144524.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-16 16:15
イベント前のはずなのに、だんな様釣りです~太刀魚たくさんつってきはりました♪その中でいちばん大きかったのは指4本の長さ83センチでした~夕飯です~私は今日はちょこちょこ小物を仕上げました♪ドライのブーケも作りました♪アクセも仕上げたいのですが、欲しい素材がいつものお店でまだ入荷されてなくて、う~ん待ち遠しい><この前のエコフェスタでアクセが予想外に(?)完売してしまったので(汗)作りたい気持ちはいっぱいなのですが。。。
 来週あたりから私に環境の変化が起こりますが、、、常に平常心をモットーにしている私ですが、大丈夫かな。。。

a0148247_1962716.jpg

[PR]
by ant-house | 2010-11-14 19:07