<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はとてもよいお天気でしたね^^なのにうちは司が昨夜高熱で救急で病院へ行き、お友達とのお約束もキャンセルで央が退屈しています(笑)会社でも風邪が蔓延中・・・みなさん、大丈夫でしょうか?朝夕寒暖の差が激しいですが、体調崩されないようにしてくださいね・・・
さて、4月に出店させていただく予定のイベントです。
4月3日・・・陽だまり市(和歌山のかみふれあい公園にて)
4月17日・・・リック手づくり市(リックはびきのにて)
陽だまり市は個人的に大好きなイベントです♪あったかい感じの、イロイロなジャンルの素敵なお店が出られていて、お買い物も楽しみです♪その日に地元の県の香芝でもクラフト市というものがあるらしいです♪お友達が誘ってくれたのですが、陽だまり市と重なっていたので、参加はできなかったのですが、のんびり素敵な市らしいです。。。行った事はないんですが(笑)
リック手づくり市は、お近くの方がたくさん出店されているようです。うちは決して近くはないのですが~室内なので寒くて雪が降っても大丈夫です♪
まずは、4月3日の陽だまり市、、、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^
a0148247_1734118.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-03-29 17:04
いよいよ春休み突入ですね~毎日子供たちの朝ごはんとお弁当をしてばたばたっとお仕事に出かけていくので、給食のありがたみをひしひしと感じます(笑)
春休み、旅行に行く予定でしたが、こんなときにそんなことをするのもって、感じになって、でもちょこっとは春休みの思い出を・・・と思って枚方パークに行ってきました^^ちょうどいい混み具合で、楽しくすごせました♪
ひらぱー兄さん、いろんなところで存在を主張してましたよ(笑)
今週日曜日は、陽だまり市です。。。それに向けて毎日ちょこちょこっとずつですが、仕上げていってます。もしお近くの方がおられましたら、遊びにいらしてくださいね。。。
a0148247_20412950.jpg
a0148247_20414562.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-03-28 20:42

***

今日はfululu marketです。出店させていただくのですが、うちの事情でいけなくなってしまったので、key-ant*houseで一緒に活動しているnamiさんに、スプールボックス、ドロワーボックス、三段あみボックスを連れて行ってもらいました。なので、今回定番の引き出しなどは出品できていませんので、スミマセン・・・
何件かお問い合わせいただいたので、一応blogに書かせてもらいました。よろしくお願いします。次回のイベントは4月3日の陽だまり市です。どうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by ant-house | 2011-03-20 07:43
東北地震で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。何も協力できない自分に歯がゆい思いでしたが、chouchou marketで義援金を募っておられてどうにかできる限りの協力をさせていただきました。。。
私事ですが、実は群馬に祖母が93歳で一人暮らしをしています。その祖母とまったく連絡が取れない状態で、精神的につらい時間がすぎていましたが、父が群馬へ向かい、無事が確認され、ほっとしました。こんなケースはまれだと思います。つらい、悲しい思いをされている方が大方だと思います。どうかこれ以上被害が広がりませんように。。。一人でも多く生存されている方が見つかりますように。。。
a0148247_227296.jpg
a0148247_227178.jpg

被害が広がっている中、イベントに参加するのは不安でしたが、開催されるということで、2回目のchouchoumarketに参加させていただきました。key-ant*houseで一緒のnamiさんも、うちも先週のイベントで予想以上に売れてしまい、とにかく頑張って一週間で布物、木工とも仕上げていきました。
最初はストースタートでしたが、途切れることなく、お客様がきてくださいました。たくさん、布物のお店、木工のお店があるなか、私たちの小さなお店に訪れてくださってありがとうございました!主催のspiceのayaさん、スタッフの皆様方お世話になりました。ありがとうございました。お疲れ様でした。

[PR]
by ant-house | 2011-03-14 22:11
3月6日、お天気のよいなか始まったポケットマルシェ・・・4時起きでばたばたと用意をして、5時半に出発~^^いつもより早めに着けたので、準備も余裕を持ってできました^^
朝早くからたくさんのお客さまがきてくださいました。私たちはポケットマルシェには4回目の出店になりますが、1回目から毎回きてくださるお客様、前回きてくださってblogをチェックして、欲しいものを決めて朝イチできてくださったお客様、はじめましてのお客様、たくさんの方に出会うことができました^^一日素敵にすごすことができました。ほんとうにありがとうございました。ばたばたしてしまって、ちゃんと応対できたでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしています!
ポケットマルシェ実行委員会の方々、ラビットガーデンさん、一日ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!若い方々のエネルギーに癒されました(笑)
そんな素敵な日にカメラも携帯もおうちに忘れてしまい、写真はありません。。。旦那様の携帯でとったものをまたアップできたらと思います。まずはお礼まで。。。さてさて仕事頑張って行ってきまーす!

[PR]
by ant-house | 2011-03-08 08:46
今日は天気もよくって、子供たちは公園日和でした^^清は一日サッカー少年でした(笑)
いよいよ、明日ポケットマルシェです^^とっても素敵なイベントなので、ぜひぜひいらしてくださいね^^きっととびっきりのお気に入りが見つかるハズ・・・^^^
ディスプレイのプレやってみました^^写真はその一部です♪明日、どうぞよろしくお願いします☆
a0148247_2334937.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-03-05 23:34
なんて寒い一日なんでしょうか?(笑)おうちのなかで作業のはずが央が調子を崩してお休みしていたので、うるさくするのもかわいそうかなと切り替えてお外での作業を・・・でもでもとにかく寒すぎました~背骨の辺りの筋肉が硬直している気がしました(笑)まだまだしたいことはたくさんあるのに~やっといろいろな作品が形になってきました♪♪
さてさて今日はおひな祭り!女の子が主役の日ですね^^手まり寿司とおいなりさんを作っていたら母が、たくさんの煮物とけんちん汁をしてくれました^^おかげでにぎやかな夕食になりました♪
そして旦那サマがサプライズで買ってきてくれたケーキでお祝い^^素敵にすごせました・・・♪♪♪
a0148247_21243362.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-03-03 21:24