<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まとめての更新すいません(汗)ばたばたしながら、三輪の雑貨市に参加させていただきました。あまりの品数の少なさに、写真はとってません(笑)娘と二人の参加でした♪まったりと出展者の方たちとお話していろんなことが聞けて(笑)まったり一日過ごせました。ただ二日続けての出店は老体にムチ的な感じでかなりつらかったです~娘はリースつくりや紙芝居を楽しんでようです^^子供なりに疲れた様子です**ゴメンネ・・・
三輪雑貨市主催の方、スタッフの方々、おつかれさまでした^^ありがとうございました!
次回の出店予定は5月22日のfululu marketです。どうぞよろしくおねがいします
a0148247_21375426.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-04-30 21:38
昨日の楽しい時間のあいだにびっくりなことがありました;;;旦那サマの自営の会社に泥棒が入りました。。。今日は現場検証やら指紋採取やらで、半日とられました。ちゃんと鍵かけてたのに、、、みなさんも気を付けてくださいね☆☆☆
[PR]
by ant-house | 2011-04-30 21:21
a0148247_21151078.jpg
29日八尾もの市に参加させていただきました^^はじめての場所での参加でしたので、ドキドキ不安でしたが、たくさんのお客様が私たちの小さなお店を訪れてくださいました^^とっても楽しい一日でした^^おとなりにはハンドメイドの帽子を売っておられるドーナッツトーキングさんで、ご主人さんがお店番をされていて、とっても個性的なかたで、めっちゃ楽しかったです^^しかもそこで出会っちゃいました!!帽子です!ビビッときたのです(笑)そくお買い上げしちゃいました♪写真を載せるつもりでいたのに、写真がとれていません(笑)またとったら載せますね☆とにかくかわいいのです^^そしてそのもう一っこお隣が、Amicoさんで、リックでお話しさせていただいて以来とても親切にしていただいて^^Amicoさんも帽子をお買い上げされていました^^とっても素敵なのを・・・♪Amicoさんの編みのピアスも素敵で、売れちゃう前に、買っちゃいました^^
八尾もの市はとっても独特の空間でした。同じ敷地内で、ある場所ではjazzが、ある場所ではお芝居が、紙芝居が・・・本当に素敵で一日があっという間でした。帰りもかなりご機嫌でかえってきました^^あぁ~楽しかった!!
こんな楽しい一日を過ごせたのも、主催者の方々のご尽力のおかげです。ありがとうございました!お疲れ様でした!
a0148247_21152015.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-04-30 21:16
お久しぶりの更新です。何をかくそう、パソコンが壊れてやっと新しいのが届きました^^もうすぐ4月終わっちゃいますね。GWに突入しちゃいますね~私は四月に入ってからいったい何をしていたのでしょう・・・お仕事と新役員のお仕事ばかりでした・・・疲れが出たのか、お熱が39度も出たのにお仕事お休みさせてもらえず(鬼~!)一気に老けたのではないでしょうか(笑)そんな絶不調の中で先週リック羽曳野の手作り市に参加させていただきました。朝のうちはばたばたしましたが、あとはまったりムードで、そこで素敵なお話をいただいて♪また日が近づいたら報告させていただきますね^^
お店open前に出展者さんのle cielさんがうちの窓枠をかってくださり、店頭に飾ってくださいました♪素敵なドライのお店です^^またリックに出展されるのかは聞くの忘れたのですが、かわいらしいナチュラルなお店でどのドライもかわいかったです^^
今週は二つのイベントに参加させていただきます^^長男がサッカーの合宿でいないので、娘と二人での参加になるかも・・・?
最近ストレスたまることが多くって、キャパを超えちゃいそうでしたが、お久しぶりにamininさんとランチへ^^楽しかった~!!かわいい編みぐるみちゃんたちもお預かりできたし♪今週のイベントにお持ちしますね^^
a0148247_1804428.jpg

*出店のお知らせ*
4月29日(祝)八尾もの市
4月30日(土)三輪てづくり雑貨市

[PR]
by ant-house | 2011-04-24 18:03
だんだん、春らしくなってきましたね~^^日曜は明日香にお弁当を持って釣りに行ってきました^^桜も咲いていて、とっても素敵な時間が過ごせました^^近くにある石舞台は観光の方々で混雑していたようですが、私たち地元民が行くのはしずか~な秘境の地のようなところ・・・ゆーったりと時間が流れていました♪
さて、今週日曜ですが、羽曳野で行われますリック羽曳野での手作り市に参加させていただきます^^正直、今お仕事でばたばた~!なのですが、やっぱりお楽しみもないと!^^まとまった時間は取れないのですが、毎日夕方のちょこっとの時間を見つけては作業をしています☆作品数はあまりないかもしれないですが、定番品、新作も制作していますので、よろしかったら、遊びにいらしてくださいね♪blogを見てますって最近、よくお声をかけていただくのですが、たいしたものじゃないので、恥ずかしいかぎりです(汗)

さてさて、4月末のイベントも二つほど決まりました♪また後日お知らせさせていただきますね^^
ではでは~おやすみなさい・・・写真もなくてスイマセン☆☆☆

[PR]
by ant-house | 2011-04-13 23:09
久々にイベントに子供を連れて行きました^^春休みということもあって。。。でも行く道中で車酔いするし、吐くしかわいそうなことをしました(汗)しかも、はじまると、雪が・・・寒い寒い・・・でもたくさんのお客様がきてくださいました♪お仕事がばたばたしてしまい、なかなか作品の準備が進まず、思った品数を持っていけなかったのですが、毎回完売のbreadcase、引き出し、junkbox、椅子、指貫ドロワー、などなどすべてお嫁につれて帰ってくださいました。
昼から少し明るくなって、、、最後には虹が^^森の陽だまり市のすてきな締めくくりになりました♪
今回は嬉しいことにブースが主催のsnowdropさんのおとなりで^^しかもおいしいおいしいfoodのお店に囲まれて(笑)朝ごはんはぜんざい、うどん、に始まり、ハンバーガー、シフォン、キャラメルケーキ、などなどほかにもたくさん食べました♪♪♪
帰り際に、私の大好きなblogをかかれているりんごさんとお話させていただく機会があり、めっちゃ嬉しかったです♪♪♪ほんと素敵な人でした♪♪おしゃれなのに気取ってない感じが・・・素敵過ぎる!!
主催のsnowdropさん、スタッフの方々、このような素敵な市に参加させていただきありがとうございました♪♪♪また次回を楽しみにしています。。。お買い上げくださった方々、訪れてくださった方々、本当にありがとうございました^^

[PR]
by ant-house | 2011-04-04 13:53