<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行ってきました~。。。疲れました~でも、お目当てのものを買えたので、収穫あったことにしときま~す。きれいでした~^^お花に癒されました~☆☆☆
近所のママ友が、私が婦人部の旅行にいかなあかんってどっかで聞いてきて、私に付き合って申し込んでくれていたのです。。。その子のおかげで楽しく一日すごせたのです~アリガトウアリガトウアリガトウ☆☆☆神戸、、、観光じゃなくって、買い物もっとしたかった~夏の旅行は神戸にキマリ!!!って、また紀伊半島から抜け出せへんやん!!!(^_^;)

a0148247_22184087.jpg
a0148247_22184920.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-05-30 22:18
梅雨入りしたらしいですね~!こんな早くにびっくりです☆☆☆今週日曜は、自治会の婦人部の日帰り旅行なのです・・・私は、前のブログにもかいた通り、その婦人部の本部にあたっていて、60代から80代のご婦人方を60人ほど連れて神戸に行ってきます(^_^;)
これは、その時にバスの中でお配りするお茶菓子のセットをおうちで、娘に手伝ってもらい作ったところの図です(笑)リビングはお菓子だらけ~。。。やっと終わりました^^
日曜日、行くからには晴れるといいのにな・・・

a0148247_223217.jpg


会社の社長にもらいました、このジュース・・[beauty]とラベルが貼ってあります。。。社長曰く、きれいになるかなり即効性のあるものだそうで・・・色はオレンジジュースみたいですが、味は昆布の味で、お世辞にもおいしいとは言えないけれど・・・3日飲み続けていますが、全く効果は表れていません(笑)って、全然即効性ないやんっ!とにかくうさんくさい感じです~興味のある方はお分けしますので、メールくださいませ・・・
a0148247_226315.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-05-27 22:07
予報通りの、雨、どころか、大雨?洪水?的な感じで、、、品物を濡らさないために私たちがびっしょぬれで(笑)お客様きてくださらないだろうなぁと、、、思っていたのですが、予想に反して、た~っくさんのお客様が雨の中来てくださいました!横殴りの雨の中、傘をさして、たくさんの方が(涙)ホントにほんとにありがとうございました!!とってもとっても嬉しかったです!!持って行った窓枠やカトラリーケースなどはすべてお嫁入りさせていただきました^^本当にありがとうございました!
主催者のRyoさん、、、精神的にも本当にご苦労があったのに、笑顔を絶やさず、、、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

そしてこんな雨の中、JURICOTさんが、ご家族で来てくださいました^^もうすぐ、お店を出されてから1周年だそうで、6月に1周年フェアをされるそうです^^ぜひぜひ行ってみたいなぁ。。。お仕事お休み取れたらいきたいな。。。っていうか絶対いきた~い!JURICOTさんがこんなかわいい羊毛のヘアゴムをお土産にくださいました^^私が使いたいけど娘にとられそう(^_^;)

来月の5日のポケットマルシェに向かってこれから頑張ります^^定番や新作をひっさげていく予定なのでよろしくお願いします♪
a0148247_19322169.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-05-25 19:33
明日はとっても素敵なイベント、fululu marketです^^
最近は旦那サマも私もお仕事が忙しくて、間に合うかなと心配でしたが、ちょこっとお気に入りを持って行けそうです^^

三段の網ボックスを作り出した頃は目新しい感じだったのですが、作られる方もたくさん増えてきて。おんなじぃの作っても、つまらないなぁって旦那サマと話していたのですが、見方を変えてとっても素敵なのが完成しました♪網ボックスではあるのですが、今までとは全然違う感じでまたまた新鮮な感じ^^久々にテンションあがりました^^写真は間に合いませんでした(~_~;)明日持っていきますので、よかったら見にいらしてくださいね^^

そしてそして、注文していた待望のスタンプが届きましたぁ~!今日届いて、ラッピングもとってもかわいくって、開けるのがもったいないくらいでした^^うちのshopにぴったりのを発見して、即クリックしちゃいました^^これからショップカードに活躍しそうです^^
a0148247_16373189.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-05-21 16:38
               5月22日 Fululu market  VOL10
             河内長野花の文化園にて
                    10時~17時

            6月 5日 Pocket marche 6th
             けいはんな記念公園 芝生の広場にて
                  9時30分~16時

            6月26日 ものびと
             岸和田市立波切ホール(祭りの広場)にて
                  10時~16時

            6月28日 手作りマーケット
                  イオンモールりんくう泉南にて
                  10時~16時
          頑張って製作しますので、どうぞよろしくお願いします^^ 

[PR]
by ant-house | 2011-05-21 11:32
先日の八尾もの市で、ある方とお知り合いになれました^^うちの旦那様のお友達つながりで八尾もの市でうちのお店を訪れてくださいました^^岸和田でご夫婦で素敵な雑貨屋さんをされています^^まだ私たちもお邪魔させていただいたことはないのですが、HPをのぞかせてもらったら、とってもすてきなお店のようで・・・ちかぢか旦那様につれていってもらいたいなぁと思う今日このごろです(*^_^*)皆さんもお近くに行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね^^でもお休みが不定休なので、blogなどで調べていかれたらと思います♪♪♪色々なイベントにも出展されているようなので要チェックです^^
zakkashop JURICOT
HP:http://www2.sensyu.ne.jp/griffon

[PR]
by ant-house | 2011-05-12 16:09
a0148247_11345376.jpg
今日はとってもいいお天気!子供たちが休みであってもご飯の準備をしてお仕事はお休みせずに行っていたのですが、子供たちがホントはさみしかったようで・・・今しか甘えてくれないんだからと・・今日は子供たちが振り替え休日だったんで、1か月前から、お休みをとっちゃいました^^だからって、何をしてあげてるわけでもなく(笑)朝からお掃除、洗濯~子供たちはお友達と公園です(^_^;)
先日の三輪の雑貨市で司が150円を握りしめて帰り際に必死でお買いものに走りました(爆)どうしてもこのシュシュがほしかったらしくて!(^^)!ゲットして喜んで帰ってきました。「袋はいりませんって言ってきた!」得意げに(笑)
そして、私はこのピアスを^^夏っぽくていいでしょ?Amicoさん作です)^o^(片方だけなくした!ということがないようにしなくちゃ(>_<)
さて5月のfululu出店に向けて、頑張り始めました!今ほんとに品物がない状態なので、1からのスタートと思って頑張ります^^今日は作業部屋の整理をしよう・・・っと
これはby司 デス
a0148247_11351343.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-05-09 11:36
GWみなさん、どのように過ごされましたか?今日は暑いくらいでしたね・・
うちは前半は八尾もの市や三輪雑貨市に出展させてもらったり、後半はお泊りキャンプにおでかけしたりしました♪♪子供たちの学校が明日が創立記念日なので明日までお休みです(^_^;)今日は母の日だったので、両方の親に感謝のブリザーブドを先日出店した際にvertさんで旦那サマが気に入りお持ち帰りしていました♪♪
a0148247_19281223.jpg

そして、私も母なのでした(笑)たいした母ではないのですが(^_^;)司がおこずかいをにぎりしめて近くのお花屋さんで買ってきてくれたそうで感激でした(*^_^*)かわいらしいカーネーション・・・ありがとう♪♪♪
a0148247_1928342.jpg

母が三輪雑貨市で一目ぼれしていたAmicoさんの首飾りを・・・♪♪無理を言って送っていただきました。感謝感謝です(>_<)
a0148247_19285322.jpg

この帽子、先日書き込みしたドーナッツトーキングさんのお帽子です^^買ったとき張り切ってたのに、キャンプに持っていくのを忘れました(~_~;)このなつ活躍してくれそうです♪♪♪今日はここまでです~☆覗いてくださってありがとうございました☆
a0148247_19312956.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-05-08 19:33