<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は初めての場所^^富田林のレインボーホールにて出店します^^初めての場所ですが、主催者さんは、リックでもおなじみの方なので安心♪

今日は午前勤務だけだったので今から、明日の準備しまーす^^

かなり大きいプールを買いました^^大人も4人ぐらい泳げそうな勢いの(笑)子供たち、朝習い事から帰ると、プールに一目散の様子^^お盆まで週6日勤務が続くけど、子供たちがんばって~!私、朝も早いので、子供たちの送迎もできず、央と司でバスに揺られて通っています。。。知らない間に、子供たち、成長しているみたい。。。ちょっとかわいそうだけど・・・

明日どうぞよろしくお願いします。10時openです^^

[PR]
by ant-house | 2011-07-30 15:23
とろけそうに暑い一日の始まり^^
こんな暑い中、お客様来てくださるのかな??なんて、思いながらのディスプレイ(笑)
予想に反して、たくさんのお客様が私たちの小さなお店を訪れてくださいました^^
今回は一点ばかりをお持ちしましたが、やっぱり人気は引き出しやカトラリーケースなどの箱もの^^うちのお店は5時にcloseさせていただきましたが、最後まで途切れることなく来てくださいました。こんな暑い中本当にありがとうございました!感謝です!

今回の戦利品^^amicoさんのところで^^これからの季節に大活躍しそうです^^かわいいお花もつけていただきました^^amicoさん、ありがとうでした~^^またまたいろんなこと頼んでしまってスイマセン(^_^;)
a0148247_20223120.jpg


つぎ~^^
旦那サマのお友達つながりのJURICOTさんで、うちのお子たちのイニシャルはんこ♪とってもリーズブルなのに素敵でした^^次はAがあったら、いいな~!
a0148247_20242587.jpg


子供たちはアンティークボタンキコさんのお子さんに一日遊んでもらったようで、ありがとうございました^^また次回ポケットマルシェで遊べるのを今から楽しみにしているようです^^

今日は祝日で、旦那さまはお仕事だけど私はお休み^^一日ゆっくりできました^^
今週から夏休み始まりますね!ラジオ体操に、夏期講習、合宿、キャンプなどなど子供たちは大忙し(^_^;)お金も~(^_^;)・・・がんばらないと(笑)

次回のイベントは7月31日クローバー手作り市です。室内です。子供たちは実家にお泊りで、三輪の花火大会へ^^旦那サマと二人の参加になりそうです^^初めての場所でドキドキですが、今から楽しみです。

spiceのayaさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。とっても素敵な一日をすごすことができました!ありがとうございました^^

[PR]
by ant-house | 2011-07-18 20:30
*chou chou! market in マリーナシティ*

日 時 : 7月17日(日) 10:00-17:00《一部22:00まで》

 場 所 : 和歌山マリーナシティ いこらストリート

   小雨決行 荒天の場合 7/18(祝)に順延です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

最近、イロイロ考えることも多くって・・・常に、平常心を心掛けている私でも心折れそうなときがあります~でも、ものづくりに励んでいると、元気になれるし^^今週日曜は目の前の海を見ながらイベントなんてサイコー!心を浄化してきたいと思います^^

マリーナでお渡し予定のオーダー品も出来上がりました♪お楽しみに♪♪

[PR]
by ant-house | 2011-07-13 22:05
旦那サマと、央が旅でいなかったので、司と二人で、映画行ってきました^^
司がずっと行きたがっていた、paradise kiss ^^
私は、最初は全然乗り気じゃなくって、今週末までまって、コクリコ坂見に行こうよ~と司に言っていたのですが、この頑固ムスメ(笑)ゆずらなくって・・・
でもでも、話が始まると、最後にはまっちゃったのは私~!面白かったっす!そこの奥さん、一度行ってみてください!でももう今週で終わっちゃうはず、無理なら、またビデオ出たら見てくださいな!面白かった~!いろんな面で面白かった~!ハンドメイド熱、再燃しました!原作本読んでないから、読んでみます!
以上、映画の感想でした!
a0148247_2163482.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-07-10 21:07
毎日、暑い日が続いていますが、皆さん体調大丈夫でしょうか?^^
 
さて、7月のイベント出店のお知らせです♪
7月17日:chouchou market inマリーナ(和歌山マリーナシティにて)
7月31日:手作り市in富田林レインボーホール(屋内)

どうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by ant-house | 2011-07-10 10:21