<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長いはずだった夏休みももうすぐ終わりですね~☆みなさん、夏、満喫されてますか?うちはばたばたな毎日ですが(^_^;)お仕事に子供たちにで、全く自分の時間はなかったのに、痩せないです、なぜでしょうか(笑)夏バテになりそうな頃に、お盆やすみだったので、持ち直しました^^

この前ビアガーデン行ってきました~行くだけで、テンションあがりますね!!

さて~ご依頼の、神棚です^^タイトルで、横文字にしたら、少しはオシャレでしょうか(笑)
こんなものも、作れます!もうちょっとで完成です^^とっても神経を使うらしく、お疲れのご様子ですが・・・バックは洒落にならないくらいお片付けができていないようです(^_^;)

a0148247_1714785.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-08-25 17:03
毎日暑いですね~^^
夏休みといえども、、、私は7時過ぎに出勤・・・子供たちは8時過ぎにバスに揺られ、習い事に・・・気忙しい毎日ですが、やっと家族でこの日曜日休みが合いました^^なので、奈良県の某ダムへ^^
思惑通り、超きれいな水面~!人も全然いてなくて。。。貸切状態^^まったりーと素敵な一日を過ごすことができました^^連れて行ってくれた旦那サマ☆ありがとう☆

今週乗り切ったら、私も旦那サマもお盆休み^^素敵な思い出できますように・・・^^みなさんも素敵な夏休みお過ごしくださいね♪♪♪
a0148247_20484566.jpg
a0148247_20485946.jpg
a0148247_20492083.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-08-09 20:50