<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一日、雨が降ったりやんだり、また降ったりのなか、、、たくさんの方々が遊びにきてくださいました^^
参道で、しかも受付ブースの横にant-houseブース^^ちょこっとでしたが、キャラメルママさんとお話もでき楽しい時間をすごすことができました♪森川さんもスタッフさんも一日大変お忙しい様子で。。。本当にご苦労様でした。。。ありがとうございました。。。

ant-houseブースには、初めてましてのお客様、前回違うイベント先でお嫁入りさせてくださった方がまたきてくださったり、、、だいぶ前にリックのイベントでお話しさせてもらってから、前回の八尾もの市にもきてくださり、今回も声をかけてくださって。。。私の拙いブログを読んでくださったらしく、元気のない私に励ましのお声をかけてくださり、とっても嬉しかったです。。。ありがとうございました^^

今回は、2×2のブースでしたので、イロイロなものをちょこっとずつ連れて行きました^^
引き出し。。ブレッド。。ドロワー。。などなど、今回イベントの一番の大物の、収納ベンチも・・雨の中連れて帰ってくださいました。。3日のchouchou marketに向けて数日しかないですが、頑張ります^^

さてさて~今回は、、、お買い物楽しみまくりました!!八尾もの市は普段お目にかかれない方が出されていたり、素敵なものがい~っぱい!

始まったとたん、お店を旦那サマに任せて(笑)お買い物に走りました^^素敵なものみつけちゃいました~!まず一個めコレ!お話しさせてもらったら、なんと奈良の富雄のかた^^奈良つながりなのでした^^まだまだイロイロお買い物しましたが、まずはここまで^^
a0148247_18373146.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-10-31 18:39
                *八尾もの市*

場所:渋川神社

時 :10月30日 10時から16時

手作り雑貨や古道具、おいしい食べ物など、素敵なお店が出店されます^^
そして、前回うちの娘のめちゃつぼだった、八老劇団の公演もあります^^お見逃しなく^^

個人的にはびっくりするくらいのちゃりんこ人口の多さにびっくりでした^^

きてくださる皆サマのとびきりのお気に入りが見つかりますように・・・

[PR]
by ant-house | 2011-10-28 16:02
最近、朝晩さむーい毎日ですが、みなさんお風邪などひいておられませんか?

いよいよ30日、八尾もの市です!!個人的に大好きなイベントで^^
今から楽しみです♪♪♪今回はブース場所、とっても素敵な場所をいただいたので^^旦那サマとワタシ…ワクワクとドキドキ☆☆☆

出店者としてだけじゃなくって、お買い物も楽しみたいと思います^^今回はだいぶ珍しく(笑)長男も参戦(?)とのことで、家族4人で参加します^^
どうぞよろしくお願いします^^

前回のイベントで、まったく在庫がない状態だったので、毎日夜な夜な旦那サマ、頑張ってもらっていて、毎回人気の引き出し、ブレッド、ラック、などなど揃えて持って行けるよう頑張っています^^
ワタシは今日は小物を仕上げる予定^^

明日は久々お仕事休み♪って、喜んでいたら、PTAの廃品回収の役員で参加しないとだめだから、お仕事休みを取ったのだとさっき気づいて(^_^;)一気にトーンダウンです(^_^;)

コレ!新品の子供のブーツ♪♪♪500円でした♪♪♪
a0148247_15523236.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-10-28 15:53
昨日、のかみふれあい公園にて、森の陽だまり市、来てくださった方々、ありがとうございました^^

前日は大雨で、開催されるのかどうか心配でしたが、、、当日は、、、晴天!!めっちゃイベント日和^^

足元はめちゃめちゃぐずぐずで、悪かったのですが、、、たくさんの方々が私たちの小さなお店を訪れてくださいました^^午前中で、木工はほぼ完売状態で、ひきだし、ドロワー、ブレッド、椅子などなど。。。すべてお嫁入りさせていただき、小物を残すばかりとなってしまって、たくさんの方に、お問い合わせいただきました。本当にごめんなさいです。。。次回の八尾もの市まで2週間、テンションあげてめちゃめちゃがんばります^^

そして、amicoちゃんとお話しすることができました♪♪とってもエネルギッシュで、姿も素敵ぃなamicoちゃん、今の季節にぴったりのかわいいキュートなあみあみぃをされています^^
来週土曜は奈良の三輪の雑貨市に出展されるそうです^^奈良でお店をされるのは珍しいので、お近くの方、ぜひみてみてくださいねぇ^^私もお仕事帰りに寄る予定デス^^

そして、とっても素敵なはんこを作られているpetit chocoさんが、お声をかけてくださいました!うちの木工にアクセントに押させてもらっているのですが、それを見てわかってくださったそうで♪♪感激でした♪ハンコ同様素敵なキレイ方でした^^また素敵なはんこ期待しています~^^
今回の陽だまり市では、本当にたくさんのであいがあり、一日がとにかく短く感じました。。。あったかい素敵な市です。。。

そんな素敵な市に、参加させていただき、snow dropのスタッフのみなさま、ホントにありがとうございました^^お疲れ様でした。。。

旦那サマと帰りの車で・・・今回の市で、原点を見つめなおすことができたとかで(笑)
前向いて頑張ります。。。どうぞよろしくお願いします。

写真はまだおこせてなくて、またアップしますね。。。とりあえずはお礼まで。。。

[PR]
by ant-house | 2011-10-17 15:42
朝晩寒くなりましたね~職場でもうちの子供たちものどを痛がったり、咳をしたり・・・体調を崩しているようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

今週日曜日は森のひだまり市です^^毎日ばたばたでなかなか準備が進まないのですが、この前のイベントでなくなったものも、多いので、頑張って制作します^^

職場でのことがなかなか落ち着かなくて、気持ち的に落ち着かないのですが、常に平常心をモットーにしている私は、今が課題な日々です(^_^;)いつでも、どんな時も平常心を保って、笑顔!!!っていうのが、私の理想・・・でもなかなか難しいですネ☆

子供たちは、運動会に、秋祭りに、遠足に。。。楽しい秋を満喫中^^

今週日曜は、素敵な場所での素敵な空間のイベント・・・私も秋を満喫したいです^^ひきだし、キャビネットも連れて行く予定ですので、どうぞ、よろしくお願いします
a0148247_2153193.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-10-11 21:08
秋の出店予定です^^どうぞよろしくお願いします。

10月16日 森のひだまり市  のかみふれあい公園にて。。。

10月30日 八尾もの市    渋川神社にて。。。

11月3日  chouchou! market  和歌山ビッグホエールにて。。。

11月13日 青空マルシェ 泉南りんくうシークルにて。。。

11月27日 ポケットマルシェ  けいはんな記念公園にて。。。

平日のイベントにもお誘いいただくのですが、旦那サマも私も平日はフルでお仕事なので、なかなか参加できないのですが、日曜に頑張って出店させていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^

お仕事のことで、悩んでるって、前のブログに書いたら、たくさんのお友達に励ましのメールをいただきました^^ありがとう!!

おかげで、まだ現状は結果的には変わってないんですが、年内で部署を移動させてもらうことが決定^^今は期間限定と思って頑張ります^^

[PR]
by ant-house | 2011-10-05 21:06
おひさしぶりーな更新でスイマセン(^_^;)

10月2日、京都の下鴨神社で行われましたイベントに参加させていただきました^^
初めての京都出店!ドキドキわくわく^^

京都は個人的に大好きな場所。。。大学が京都だったので、4年間、本当に楽しい時間を過ごした思い出の場所です。。。旦那サマの運転で、三条、四条、イロイロ通りながら到着^^

子供たちはおうちでお留守番(^_^;)ということで、旦那サマと二人での出店でした♪

そんななかでもたくさんのお客様が私たちの小さなお店を訪れてくださいました。今回は、旦那サマも私も仕事が忙しくて、、、なかなか思った品数をそろえられず、おまけに、定番も持って行けることができなかったのですが(涙)

たくさんのお客様からまた京都で出店してほしいとおっしゃっていただき、とってもうれしかったです♪

今回は、引き出し、椅子、がとても人気で、復刻の小物もたくさんお持ち帰りいただくことができました^^

今回のイベントで、旦那サマと意見が一致したこと・・・それは、男性のお客サマがオシャレな方ばかりで、帽子のかぶり方、勉強になりました^^(笑)
ほかの場所のイベントでは、彼女さんについてきている彼氏さん、奥様についてきてはるご主人、というカタチは、よくお目にかかるのですが、わかーい男子さんが、おひとりで木工をえらんでくださったり、飾り方を聞いてお持ち帰りくださったり、男子同士で、小物をえらんでくださったり、インテリアやオシャレに興味がある方がたくさんおられることに感動しました^^
今回はお店の数がたくさんでしたが、amicoさんブース、ずーっとにぎわっておられて♪♪♪また、ゆっくりお話しできるの楽しみにしていまーす^^

次回の出店予定は、10月16日の、森のひだまり市です^^
たくさんお品揃えて持っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
a0148247_21445142.jpg
^^
[PR]
by ant-house | 2011-10-03 21:45