<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝5時半におうちを出発して、、、ドキドキのけいはんな記念公園までの道のり^^
途中で朝日がみえて^^なんだかほっこり(嬉)

毎回出店前の準備はドキドキとわくわくです^^
今回は木工村でのブースだったので、もちろん周りは木工のお店ばかりで(笑)、かなり不安の始まりでした。。

ですが、ですが、、、9時半の始まりと同時に、たくさんのお客様が私たちの小さなお店を訪れてくださいました!

定番の引き出し、ブレッド、コフレ、窓枠、などなど今回はいつもより多めにご用意させていただいたのですが、open~1時間で定番品はすべてお嫁入りさせていただきました!ほんとにびっくりです^^

それでもあとから、引き出しやブレッドのお問い合わせをたくさんいただきました。

今回は定番品に力を入れたので、新作は数点だったのですが、それもすべてお嫁入りさせていただきました。

最後には小物がほんの数点残っただけになりました。頑張ったつもりだったのですが。。。(^_^;)

毎回お顔を見せてお持ち帰りくださるSさま、本当にありがとうございます。。。おうちがうちのお店カラーに染まっているとお話しくださり、嬉しいような恥ずかしいような気持ちです(笑)

今回は職場にもフライヤーを置かせてもらったので、会社の子たちが内緒で遊びにきてくれました^^ハンドメイドとはまったく縁のないような女子たちなのですが(笑)嬉しかったです。差し入れもありがとう^^

イロイロな出会いあり、再会あり、、、本当に楽しい一日でした♪♪♪
それもすべて主催者のラビットガーデンさん、スタッフさん、堤さん、まみんさん、のご尽力のおかげです。素敵な一日を本当にありがとうございました!!

今日は朝からふらふらーながら、お仕事に。。。娘が熱を出して休んでいるので、休む間もなく帰ると看病。。。さすがに腰も頭ものどもいたくてテンション低めだったのですが(笑)・・・
とってもすてきなサプライズがポストに・・!

とってもほしくて狙っていたもの・・・・!岸和田で雑貨屋やさんをされているJURICOT さんから・・・

めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!明日にダンナが、そちらのご主人に電話をすると思うのでよろしくです(*^_^*)
a0148247_23293761.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-11-28 23:31
明日はいよいよポケットマルシェです^^

今日寝られるかな?(笑)
ばたばたー!結局写真は載せられずに明日を迎えそうです(^_^;)

二段引き出し、三段ひきだし、引き出し付きミラー、もちろんブレッドも!ちょこっとずつですが、お持ちできます^^

あとは、小物、窓枠、、など、限られた時間の中で、頑張って、まだ作業中です(笑)

いろいろあっても作業中は無心になれるのがスキ☆

明日晴れそうですね^^^ミナサマの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

9時半からけいはんな記念公園にて。。。ブースナンバーは40番です!!どうぞよろしくお願いします。お声をかけていただけたら嬉しいです^^

[PR]
by ant-house | 2011-11-26 21:53
きゅうに寒い毎日ですが、みなさまお風邪などひかれていませんか?
11月☆☆☆ばたばた~(^_^;)PTAの役員に婦人部の役員に(^_^;)気の休まる時間もないうえ、こどもたちもわたしも気持ちが落ち着かないこともあって・・・なのに旦那サマは、長期出張でしばらく会ってないですが(笑)

今日やっとかえってきはります(笑)
日曜のポケットマルシェに向けてエンジンかけます^^

ポケットマルシェ、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
11月27日 けいはんな記念公園にて。9時半からです。。

たぶん今週一週間忙しすぎてパソコン開ける時間もないと思いますが、品物載せられるよう頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いします^^

[PR]
by ant-house | 2011-11-20 15:48
急に寒くなって、めっきり冬っぽくなってきましたね~((+_+))

amicoさんにオーダーしていたお帽子^^これは、贈り物なのですが、これににた感じのを自分用にも^^
こんな素敵なものがあると、冬も楽しくすごせそうな・・・^^amicoさんいつも無理なお願いをごめんね!いつもいつもありがとう^^・・・・♪

毎日いろいろなことに追われて~一日あっという間・・・
でも今日時間を見つけて、美容院へ行ってきました♪
もう10年くらいお世話になっているところ。絶対裏切らないセンスの良さ^^そんなスタイリストさんが、大和高田でご主人と美容院をオープンされたので、行ってきました^^高田はあまり得意じゃなくて迷いに迷って(笑)あまりにわからなさすぎて(^_^;)電話をかけて、道案内してもらってやっとたどりつきました~!行けてよかった^^
よかったら、いってみてくださいね^^絶対後悔はないはずです(*^_^*)
Logic hairです^^大和高田の上田ベーカリーのちかくです^^
a0148247_18113345.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-11-10 18:13
また週末雨ですねぇ~(>_<)
明日は娘の一年遅れの七五三なのに、、、今日の体育で手の骨をひびいかせて帰ってくるし、明日は雨みたいやし、、、とりあえず午前中だけでも雨ふらないでぇ~(*^_^*)

ショックゥな、話。。。
昨日、職場の関係の方に、マツタケがかなり主張されている(笑)かなり贅沢ぅ~なマツタケご飯をいただいたのです。。。夕方おうちに帰って一人で、食べようと企んでいて、お味噌汁を温めている間に。。。うちのsonaちゃん(説明・・・うちの犬)にマツタケだけを全部、、、ぜ~んぶ食べられてしまっていました。。。残されていたのは。。。まつたけ風味のご飯だけ。。。。((+_+))
それでもおいしくいただきました!ありがとうございました!(涙)

月曜から旦那サマが、しばらく出張で、、寂しい毎日にもどりそうです。。。

さてさて~。。。11月27日、いよいよポケットマルシェです!!作品作り、頑張ります☆☆☆
季節ものもちょこっともっていけるように♪♪♪定番引き出し、お問い合わせをたくさんいただいているもの、などなど、多い目にもっていけるように準備していますので、どうぞよろしくお願いします。。。

a0148247_20513236.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-11-05 20:52
昨日、和歌山で行われました、chou chou market にきてくださった、みなさまありがとうございました^^

素敵な木工のお店がたくさん出店してらしたので、うち、大丈夫??って、かんなり不安な中での出店でしたが、前回でお持ち帰りくださった方が朝イチでうちのブースを目指してきてくださったり、陽だまり市で来てくださった方がリベンジできてくださったり(笑)、そしてはじめましての方々、、、今回もたくさんの出会いがありました^^11時半ごろには、大方商品がない状態になってしまい、什器を商品と間違われたり(笑)・・・ブレッド、引き出しともたくさんのお問い合わせをいただきました。。。ですが、今オーダーは受け付けていませんので・・・というか、受けられる余裕がまったくない状態なのです。。。申し訳ありません。。。

そして、今回も素敵なお買い物♪♪♪紙もの、ポストカード、いろいろお買い物しました^^八尾もの市でのお買い物の報告もまだなのに。。。(笑)また徐々にアップしていきますね^^

そうそう、矢尾もの市のブログにうちの小さなお店を素敵に載せていただいています^^よろしかったらごらんくださいね^^
後姿の少女・・・うちのムスメです^^

コレ、10月アタマの、森の手作り市で、まとめ買いした、素敵なミニブーケです^^おうちにたくさんかごの中に無造作においていたら、いつの間にか減っていて(笑)犯人は実母のようです(笑)

最後になりましたが、spiceのayaさん、スタッフの方々、楽しい素敵な一日をありがとうございました。。。またお会いできるのを楽しみにしています

a0148247_18175472.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-11-04 18:18
11月3日chou chou marketです^^どうぞよろしくお願いします^^

key-ant*houseでの、出店です☆斜めブースはなんとamicoちゃん!!楽しみ楽しみ・・・♪♪

季節ものもちょこっと持っていけたらと考えています^^旦那サマ、お仕事が忙しすぎて(^_^;)木工が(^_^;)・・・今日も夜中12時まで工場でガンバッテ製作してくれるようです。。。

今、ひきだし、ブレッド、ドロワーなどの収納系の在庫がまったくゼロなので・・・できるとこまでがんばります^^

室内ですので天気も関係ないですし、素敵なお気に入りを探しに和歌山までいらしてくださいね^^

和歌山ビッグホエールにて。。。10時から4時マデ・・・
ミナサマの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています^^

あ~仕事いらん・・・・(笑)またイランイラン病が(笑)

[PR]
by ant-house | 2011-11-01 19:56