<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は婦人部主催の子供会のクリスマス会でした^^
これを乗り切ったら、年内はお仕事のみ^^
住宅地に住んでいるので、参加子供人数も100人超えるし、準備買い出し、イロイロ大変だったけど、子供たちの笑顔に癒されました~(笑)

今年は旦那サマの会社の忘年会と私の職場の忘年会が今日に重なってしまって((+_+))・・・
子供の預け先が見つからず(笑)旦那サマ優先で(笑)いってらっしゃーい!(^^)!
っていうか・・・新しい職場の忘年会に気乗りしなかっただけかも(笑)前の職場の忘年会は来週なので、参加~!(^^)!

年内旦那サマ30日までお休み全くないらしく(笑)かわいそうだけど、年内イベントもないから、お仕事に集中してくださいね~^^

a0148247_22261995.jpg

key-ant*houseから画像拝借しました^^
[PR]
by ant-house | 2011-12-17 22:31
ポケットマルシェ8th
平成14年 3月4日(日) 9:30~16:00
京都府相楽郡精華町 けいはんな記念公園 芝生の広場

今からすごーく楽しみです^^
たくさんお品揃えてもっていけるように頑張ります^^

前回は定番を重点的にご用意させていただいたのですが、次回は新作もたくさんそろえてもっていけるように今からとんとんしますね^^

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ものびとのご報告遅くなってスイマセン(^_^;)急に今週から職場が変わってばたばたやし、精神的にも緊張やのに・・・子供会のクリスマス会の準備や学校の役員用事やらで、ほんとにばったばたばた~で(笑)
また写真整理してからものびとご報告しようと思ったのですが(笑)

寒い一日でしたが、ホントに楽しい一日でした^^素敵な出会いあり^^

引き出し今回は少ししか持って行けなかったのですが、1番にきてくれたお客様・・・
前回きてどしてもほしかったからきてくださったとのことで(嬉)とってもうれしかったです^^
シーズン物も完売しました♪来年一年間大事にしてあげてくださいね☆☆☆

またゆっくりアップしますね^^ほんじゃまた~(*^_^*)

[PR]
by ant-house | 2011-12-16 20:02
こんばんは^^とっても寒い毎日ですが、みなさまお風邪などひかれてないでしょうか?

明日は、年内参加最後のイベント、ものびとです!どうぞよろしくお願いします。。。

うちは・・・日々のお仕事に追われていて(^_^;)まだ、まだ明日のイベントの準備作業が終わりそうにありません。。。。

楽しい一日になるように頑張ります^^

明日はとっても寒ーい予報ですので、暖かくしていらしてくださいね。。

[PR]
by ant-house | 2011-12-10 22:44
かなーりお久しぶりに土曜にお仕事がお休みだったので^^ものびとへ向けての資材の買い出しに行き、そのまま実家の母と叔母を司を連れて、ぽったりぃにお茶しに行きました^^

実家の近所なのですが、初めて^^お客様はほかに一組で、店内には素敵なフラワーアレンジメントが飾られていました~大人はぜんざい^^子供はホットケーキ^^
お味は・・・普通でした(笑)

でも、久々に4人で、ゆっくりでき、とっても楽しく過ごせました^^
母と叔母が話しているのを横で聞いていた司が一言・・・「女は強いな~」と(笑)
何を聞いていたのでしょうか(笑)(^_^;)

お隣の雑貨屋さんで、司がどうしてもってほしがったので、クリスマスのオーナメントを買ってあげました^^それだけでも十分クリスマス気分です^^

a0148247_20474494.jpg

[PR]
by ant-house | 2011-12-03 20:48