<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0148247_1947559.jpg
3月のイベント出店のお知らせです^^
3月4日ポケットマルシェです!!


そして、、、3月11日はfululu marketです^^
a0148247_19481449.jpg


どちらも本当に大好きで、素敵なイベントです!!!
今から、楽しみ^^
どうぞ、よろしくお願いします^^

[PR]
by ant-house | 2012-01-21 19:49
今日は雨だし、寒いですね・・・
またまた旦那サマはしばらく長期出張でいてません~☆☆☆
久々の平日のお休みの使い方(#^.^#)
その1・・・お友達とランチ♬♬♬
大和高田にあるコトノハカフェにランチしに行ってきました^^
内装とか雰囲気は、明日香にあることだまに似ている感じ^^

ゆず茶、とっても美味しかったです^^お友達がオーダーした甘酒チャイはどうだったのでしょう(笑)
ママ友って、話し出すと、もう平気で2、3時間たっちゃってますよね(汗)かなりのストレス発散^^
家のこと、子供のこと、お仕事のこと・・・いろいろ、いろいろ・・・またね~!!!

3月のfululu marketなのですが、イベント広場じゃなくて、入口で出店できることになりました^^頑張ります^^

じゃ、次回は平日のお休みの使い方その2をアップします^^

a0148247_21403642.jpg
a0148247_21405736.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-01-19 21:41
もう、気が付けば一月も中旬(汗)
ご挨拶が遅れすいません・・・年末からばたばた~っとしてました(~_~;)

やっと日常を取り戻した感じです(#^.^#)

先月突然年末から職場が異動になり、勤労時間形態が変わりました。今までは、一年、休めたのはお盆と、お正月だけで、子供が熱を出そうが、私が熱を出そうが、そんなこっちゃ知らん感じで、毎日働いておりました。土曜もほとんどおやすみなしで。しんどいしんどいと言いながら、それに慣れてしまっていたのですが、今度の職場は、仕事内容は大変なのですが、週4勤務ほどなのです~ゆっくりできると嬉しかったのですが、さぁ、今日が何年かぶりの平日のお休み・・・子供も学校、ダンナ様はもちろん、お仕事^^ソナと二人^^

久々にお菓子しました^^
toiroさんのレシピで、マドレーヌです^^
外はサックリ中はしっとりふわふわ☆☆彡おすすめです^^ぜひつくってみてくださいね^^

さてさて~そんな感じなので、ant-houseも始動しはじめました!!イベントもがんばって出店させていただく予定なので、どうぞよろしくお願いします^^

3月までは、こもって春のイベントに向けての準備をしていく予定です♫
今年は新作もたくさんご用意する予定です^^またみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♬
a0148247_17523116.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-01-12 17:53