<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

***

まだまだ寒い毎日ですね~✩
今日は朝からソナが逃亡してしまって、朝の早くから一汗かきました('∀`)

いよいよ、3月からイベント出店始まります!!
なかなかダンナサマも私も仕事が忙しくて(~_~;)進まなかったのですが、いよいよ始まりました~
お仕事、平日休みがあったのは、先月だけで今月は毎日出勤してます✩✩✩

メールフォームから何件も、オーダーについてのご質問をお受けしているのですが、申し訳ないのですが、オーダーはお受けしておりませんので、申し訳ありません。。。イベント用の品を作るので精一杯なのです。。。ごめんなさい。。。

この前誕生日迎えました~もうハッピーじゃない年ですね。。。(笑)
a0148247_1061937.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-02-10 10:06
今日は一日雨でしたね・・・長男が、インフルエンザ蔓延中のなか、今週遠足で、大阪のNHKや朝日新聞社に行くそうです。。。大丈夫かな・・・・

さて・・・3月のイベントのお知らせです✩✩
3月20日:chou chou !market vol.13
     10時~16時   和歌山ビッグホエールにて。。。
どうぞ、よろしくお願いします^^
 
4月のイベント出店も決まっています^^また詳しいこと決まり次第、お知らせしますね^^
奈良での久々の出店もあるので、遊びにいらしてくださいねぇ♪

イベント決まっているのに、旦那サマは、長期出張中(#^.^#)2月はがんばらなくっちゃ!
     

[PR]
by ant-house | 2012-02-07 21:16