<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月まで出店イベントがいくつか決まっていますが、とりあえず4月の出店先を^^

どうぞよろしくお願いします。

4月15日 森のひだまり市   のかみふれあい公園にて。

4月29日 八尾もの市     渋川神社にて。

お仕事が忙しくて(^^ゞさっき帰宅~さぁ。もうひと頑張りします^^

[PR]
by ant-house | 2012-03-30 21:58
ちょこっと数日前に、素敵なお友達amicoちゃんと素敵なお店R+3calmさんにmilleさんのハンドメイドのレッスンをうけに行ってきました^^

初めて一人での奈良超えでしたが(笑)ちゃんと帰ってこれました!ちょっと大人になった気分です^^

勇気出して奈良から行った甲斐があったっていうかそれ以上に^^本当に素敵な時間を過ごすことができました~ほんと楽しいじかんでした。。。お店もステキがつめこまれた宝箱のような・・・また行きたいな~!!
素敵なものも完成したし、Ryoさんお手製のランチもいただけたし夢のような時間でした。。。。

a0148247_1631666.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-03-21 16:31
chou chou marketたくさんのお店の中からうちの小さなお店にきてくださった方々、品物を見てくださった方々、お嫁入りさせていただいた方々、ありがとうございました!

最初はスローなスタートでしたが、やっぱり人気の引き出し、ブレッド、ステップ、窓枠など、1時間もたたないうちですべてお嫁入りさせていただきました♪

ちょっとお値のはるキャビネットもお嫁にいってくれました^^

事情で、自分の車で行かなきゃで、持っていけないお品もあったのですが、やっぱりお問いあわせを受けました^^ミナサマほかのイベントでもよくみてくださっているようで嬉しいです♪
ほんとに素敵な一日でした♪

ayaさん、スタッフの方々、お疲れさまでした♪ありがとうございました!!!

ダンナサマがお仕事で無理だったのですが、清央が、役にたってくれたような(笑)・・・
次回のイベントは、4月15日の森のひだまり市です^^お品が、小物しかない状態なので、頑張ります♪今新しいことに挑戦中^^また新作も登場しますので見にいらしてくださいね^^

a0148247_16241472.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-03-21 16:22
和歌山ビッグホエールでおこなわれます、chou chou marketに出店させていただきます♪
木工のお店、たくさん出店されますが、ぶれずに私たちらしく^^

foodでお目当てのお店もあるので、楽しみ♪♪朝一で並んでみよー^^

平日、私がお仕事も遅かったりで子供をみてもらうために旦那サマに交代で早く帰ってもらったりしているので作業が進まないのですが(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします^^

a0148247_192997.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-03-13 19:29
とっても素敵な雰囲気で行われる、fululu market 、無事終了しました!
今回はゲート前にて出店させていただきました、しかも大ブースで(^^ゞ

車に品物が入りきらなくて、品物が優先で、人間が二番目で、車の中で微動だにできず、揺られることもできず(笑)到着~!

ドキドキワクワクの始まりでしたが・・・ほんっとにほんっとにたくさんのミナサマが私たちのブースにお寄りくださいました^^大盛況で、たくさんの方にてにとっていただき、お嫁入りさせていただき、本当にありがとうございました^^
一日とっても短く感じられ、素敵に一日すごすことができました^^

芝生広場、やっぱり見たくて(笑)、1っ回だけ、お買い物に回らせてもらいました♪♪やっぱり、素敵な場所ですね~!^^憧れます~^^

そして、たくさんの方たちと、午後3時24分に黙祷・・・この日とこの時間、絶対忘れちゃだめですね。。。1年前のこの日のこと、思い出していました。帰ってから、旦那サマとこの日のことを、いろいろ考えていました。私、ちょっと弱いところがあるので、映像や話だけでも、ちょっとだめな時があったのですが、、、やっぱり受け止めなきゃダメですね。。。募金でしか協力できない自分が歯がゆいですが、これからもできることはしていきたいと思います。。。

主催者のRyoさん、おこちゃまたち、お疲れさまでした。ありがとうございました♪
写真は・・後ほど、アップしますね~まずはお礼まで♪

[PR]
by ant-house | 2012-03-12 17:42
ポケットマルシェにて・・・
什器としてつかっていますキッズハンガーシェルフを詳しくお問い合わせいただき、その際、今後再販の予定はないと言ってしまったのですが・・・
材料がたまたま工場にありましたので、一個限定で、fululu marketにお持ちさせていただくことになりました。もしこのblogをみてくださっていたら、ぜひいらしてくださいね。。。お待ちしています♪♪

[PR]
by ant-house | 2012-03-09 18:41
今週のfululu market ^^

いろいろありまして・・・正面ゲート前で出店できるだけでも嬉しいのに、なんと大ブースにての参加になりました!!

布物、木工、雑貨とも、イロイロ・・・イロイロ・・・たくさん、、持っていけるように、今晩は会議~(笑)!
今週、お仕事休めないかな~なんて・・・お仕事頑張れるから、ハンドメイドも頑張れる精神で♪お仕事頑張ってきまーす!!正直、今週は栄養ドリンクが手放せないケド(笑)

どうぞ、よろしくお願いします✩✩✩

[PR]
by ant-house | 2012-03-07 21:19
雨の中、行われました、pocketmarche、無事に終了しました^^ご報告が遅くなりすいません(^^ゞ

始まった頃から、なんとなく降り出した雨☂・・・

そんな雨は関係なく、たくさんの方々が私たちのブースを訪れてくださいました!!

朝いちばん、openするか、しないかの頃からたくさんのかたがきてくださいました。そのほとんどの方が、前にお顔を見せてくださったかたばかり・・・blogに全然お品を載せていないにもかかわらず、
ミナサマ、お品をお決めになって来てくださる方で(涙)本当に感激でした。。。感謝です(涙)
ばたばたーっとopen時を過ぎると、定番の三段、二段ひきだし、ブレッド、窓枠、脚立、ラック、などは全て完売させていただきました。ハコモノが全くない状態になって、残りは、細かい雑貨的なものばかりだったので、まだ完成途中だったブレッドとパタパタドアの引き出しを急遽仕上げてもらって、並ばさせてもらいました。それもすぐにお嫁入りさせてもらいました。。。本当にありがとうございました^^

雨の中、持ち運びしていただくのは本当にしのびなかったです(~_~;)お風邪などひかれていないでしょうか?

こどもたち、うちの長男、いつもはイベント参加嫌がるのですが、ポケットマルシェだけは違います!(笑)ポケマル仲間がいるのです!!ポケマルでしか、出会えないのに、それを心待ちにして。。。子供ちゃんきますか?きませんか?メールを送りあって(笑)一日一度だけブースに顔を見せただけであとは帰るよ~!電話をしないともどらない(笑)いちにち何して何食べたの?デス(笑)

親子共々本当に楽しい時間をすごさせていただきました。。。

堤さん、まみんさん、スタッフの方々、ご近所ブースの方、本当にありがとうございました。。。お疲れさまでした。。。

次回は今週日曜のfululu marketです。1週間がんばります(^^ゞキャー間に合う??間に合うよね('∀`)

[PR]
by ant-house | 2012-03-07 14:36
いよいよ、ポケットマルシェです!!
雨予報ですが、ツツミさんパワーで晴れますように✩✩✩

アクセサリーと雑貨の村の42番ブースでお待ちしてます。。。
ミナサマにお会いできるのを楽しみにしています^^

まだまだ、制作途中~!!今帰宅したばかりだけど、めっちゃ本気でがんばります(#^.^#)

暖かくしていらしてくださいね^^

お品をブログにアップできずスイマセン(^^ゞ

[PR]
by ant-house | 2012-03-02 22:11