<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ日曜日!ステキな市・・・はじまりま~す^^

お品作り、今回は揃えられるように頑張って!?マス(笑)

今日はお仕事帰りに塾にこどもたちをお迎えにいこうと思っていたのに、残業でなかなか抜けられなくて(´;ω;`)ばたばたしていたら・・・会社の外で「ママ~」・・・空耳?!疲れているのかな?
気を取り戻して、また作業続けてたらまた・・・「ママ~!」ほかのスタッフさんにも今回は聞こえたらしく外に見に行くと、央と司が!!会社と塾は近いから、あまりに迎えが遅いので歩いてきてしまったらしく(´;ω;`)ごめんね・・・・8時も回っていたし、キケンキケン(-_-;)でも、仕事中にこどもたちの笑顔に会えて、ウレシイ母なのでした・・・

a0148247_2211661.jpg


5月の予定^^
5月6日     :はなみどりまーけっと
5月19日20日  :♪ ♪ ♪
5月27日    :fululu market
6月3日     :ポケットマルシェ

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

[PR]
by ant-house | 2012-04-26 22:11
とってもお天気ななか、森のひだまり市、行われました^^

たっくさんのお客サマが一日楽しんでおられました^^
ふだんお見かけしないお店もいっぱい^^ワタシも楽しい一日でした^^
央は餅まき張り切って(笑)お菓子にお餅に♪ゲットしてました~(*´∀`*)

ant-houseとしては、、、正直満足いく数のお品を揃えられることができませんでした(´;ω;`)
主人も私もお仕事が忙しくて・・・なので、定番サイズの引き出しはお持ちできませんでした。。。ごめんなさい。。。

でも最近、バージョンアップした(笑)小引き出しはご用意できました♪小引き出し、すべて完売させていただきました^^前回まで作っていたのとサイズを全く変えた小引き出し、こちら、リニューアルが大正解でした(´∀`*)お客サマが見てくださる視線が全然違います♪♪♪前回のイベントでも完売させてもらったので、小引き出しはこのカタチが定番になりそうです^^

snow dropさま、スタッフの方々楽しい一日をありがとうございました^^お疲れさまでした!!

さぁ、来週日曜は、八尾もの市です^^キャラメルママさんが陽だまり市に来られていてうちのお店にもいらしてくださいました^^オーラ満開でした^^

八尾もの市に向けてがんばらないとー!今日もダンナサマは遅いですが、気持ちをシフトして頑張ります^^八尾もの市、ダイスキなイベント・・・会いたい人もいて・・・どうか再会できますように。。。
a0148247_21115149.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-04-18 21:11
のかみふれあい公園にて、森のひだまり市です^^

とっても素敵な山のてっぺん(笑)
餅まきなどステージイベントもあるらしくって^^
一日楽しめそうですよ~^^

さっき、森ひだのブログにお邪魔したら、JURICOTさんも出られるそうで♪ご主人サマこられるのかな?^^
さてさて~どうしよ(^^ゞがんばります^^
私もさっき帰ったところで、ダンナサマはまだ帰らないし(笑)

そうそう、昨日、またステキなあの場所へステキなお友達といってきました~^^
そのお話はちゃんとパソに写真を取り込んでからにします♪

a0148247_20334061.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-04-12 20:33