<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日、fululu market ピカピカなお天気の中無事終了しました^^
ありがとうございました^^

今回から芝生ブースに仲間入り(*´∀`*)芝生ブースでの出店だったので、テンションも高め♪♪♪朝からたくさんのお客さまが訪れてくださいました^^

新作も好調で大きいサイズは完売したので、ポケマルにももっていけるように頑張ります♪
楽しい一日をRyoさん、スタッフの方々ありがとうございました^^

今週はわがままいってお休みをいただいたので、頑張って日曜のポケットマルシェに向いたいとおもいます^^

どうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by ant-house | 2012-05-30 16:13
今頃でスイマセン(^^ゞ明日、そう!fululu marketです!
とってもとってもダイスキなイベント♥♥♥
しかも、芝生広場での出店です^^!

5月・・・究極にダンナさまもワタシもお仕事が忙しすぎて(~_~;)
ダンナさまは毎日帰りが11時すぎなうえに、帰ってからももって帰ってきたお仕事をおうちのPCでやっていたので、唯一のワタシのPC時間もなくって・・・全然更新できずでした(^^ゞそんなワタシも6連勤(^^ゞ
なので、なので、お品が(^^ゞ今日は午前勤務だけだったので、帰ってから、せっせと作業作業(^^ゞ
積み込みは何時になることやら~

定番はもちろんですが、新作もちょこっとお持ちできると思います^^どうぞよろしくお願いします。なんと、Ryoさんブースのお隣だそうです^^

[PR]
by ant-house | 2012-05-26 16:12
<GWの最終日、はなみどりまーけっと、無事終了しました~強い雨~強風~雷ピカピカ、そして、晴れて暑くて~(笑)突っ込みどころ満載な、お天気で、いっときはターフにしがみついたりしていましたが(^^ゞ

そんなお天気のなか、来てくださったオキャクサマ、ほんとうにありがとうございました^^

強風で傘が飛ばされそうな中、ブレッドや引き出しを持って帰ってくださった方々、大丈夫でしたでしょうか?
本当にありがとうございました^^

そして、ご来店~♪♪正確にいうと、、、誘導してきてもらっちゃってうちのお店でパチッ^^
タイトル通り、ヤナギブソンさんと例の奥様でした~^^奥様、テレビよりとっても素敵で^^

次回のポケットマルシェとfululu marketのフライヤーをお渡しすると、行きたいとおっしゃってました^^奥様がハンドメイドイベントを大好きらしくて^^ダンナさまより、おくさまのほうがオーラ満開でした♪♪♪ありがとうございました^^

はなみどりまーけっとのスタッフの方々、まみんさん、ツツミさん、お世話になりありがとうございました^^
a0148247_1955380.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-05-13 19:55
日曜日、とってもお天気ななか、八尾もの市、無事終了いたしました^^

10時openのはずが、、、9時半を回るとたくさんのお客様が^^10時半にはコの字に組んだ棚をL字に出来るくらいお品がガランとしてしまいました(笑)

再会したい人、再会できました♪♪♪お話もできました^^blogを読んでくださって、優しいお言葉をかけてくださったり。。。

八尾もの市、ひそかに3回目の出店だったのですが、今回の出店場所が前回と真逆だったのですが、「探しました~!!」とたくさんの方にいっていただけて感謝感謝です(涙)

お買い物も回らせてもらいました^^央、司は陶芸体験を^^央はいか焼きを5枚は食べてました(笑)

おかたずけをしている最中に、ぽつんと残ったちょっとお値のはる大きい引き出し・・・丁寧に見てくださっている方がいらして、お話してみると、八尾ものの風物詩?!な、子供たちも楽しみにしている八老劇団の取材に来られていた方で、、、これから東京に帰るそうなのだけど、その大きな引き出しを連れて帰ってくださいました。。。ネット販売の時は色々な地域の方がおられましたが、出店型のイベントで東京に私たちの引き出しを連れて帰ってくれるなんて~!感激でした~^^気持ち、袋は三重にしましたが、大丈夫でしたでしょうか??

再会あり、はじめましてあり、たくさんのありがとうの一日でした。。。キャラメルママさん、スタッフの方々、暑い中、お疲れさまでした。。。お世話になり、ありがとうございました!!

[PR]
by ant-house | 2012-05-03 23:41