<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年前半戦最後のイベント^^
平日ですが、頑張って、参加してきます^^どうぞよろしくおねがいします^^

a0148247_1726077.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-06-23 17:26
fululuでお世話になっているRyoさんのお店で^^

かわいいポーチ^^コロンとしていて・・・ちっちゃいのに、存在感大!!Milleさんのご指導で^^

難しかったけど、楽しかった~また、あったら参加したいな・・・

どうにか大阪狭山までは一人ドライブできるようになりました。。。ハハハ(*´∀`*)

a0148247_1721729.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-06-23 17:21
司紗のダイスキなマスキングテープ^^

これのタイトル、かわいすぎます^^mt for kids  なんですぅ^^

子供用って、マスキングテープが子供用って・・・なんて、かわいいの!

かわいいお箱にちょこんと3つセットで♪

a0148247_17165946.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-06-23 17:17
今頃、スイマセン・・・(^^ゞ

先週日曜針で行われました、裏ぽけ、来てくださった方々、ありがとうございました^^

おキャクサマこられるのかな?(^^ゞなんて、一人くらいきはるのかななんて、、いいながらディスプレイ(笑)でもでも、きてくださいました~^^

朝イチより、昼から来てくださる方、多くて^^

あっという間の一日でした^^

amicoちゃ~ん!差し入れありがとう^^暑かったので、冷たいのん、、、嬉しかったです^^そして、何より、会えてうれしかった~!!
たくさん、ゲンキもらえました^^

とってもご機嫌で帰れましたが、なぜか、今回の旅、一番近い場所のハズなのに、行きも帰りもありえないくらい車酔いしました(-_-;)
体調不良??(笑)

堤さん、まみんさん、ありがとうございました^^とっても楽しい一日でした^^

[PR]
by ant-house | 2012-06-23 17:11
お仕事、休みとって~、八尾まで電車で、おでかけ^^

八尾もの市で、一目ぼれしちゃった、アクセサリー作家のチェリービーンズさんのlessonを受けに^^

とぉっても、ステキなおうちで・・・現実離れ~(^^ゞ素敵すぎました~

体験コースを受講させてもらって・・・とっても楽しかったです。。そして玄関に飾られていたこの紫陽花のネックレス、、、ブログを拝見させてもらっている時から、狙っていたもの♪♪♪

念願かなって♪♪♫

めっちゃかわいい・・・また来月もよろしくお願いしま~す^^
a0148247_1654584.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-06-23 16:54
今日はお休み~^^

明日は裏ポケです^^
9時半~16時までです。針テラスにて。。。どうぞよろしくお願いします。

最近、気が付けば画像なしばかりですいません。。。

今週はお仕事休んで、cherry beansさんのところへレッスンに行ったり、イロイロ書きたいことはあるのに。。。時間がなくて。。。すいません。。。

落ち着いたらアップしますので、またいらしてくださいね(笑)

[PR]
by ant-house | 2012-06-16 10:18
過ごしやすいお天気の中、ポケットマルシェ 無事終了いたしました。ありがとうございました^^

場所がちょっと奥のほうだったので、どうだろうね~なんてお話していたのですが、場所なんて関係なかったです^^

ブース表を握り締めてたくさんのかたがきてくださいました。。。もうお名前も覚えてしまうほど、毎回来てくださる方々、本当にありがとうございます。お会いできると毎回、製作の励みになるのです(´;ω;`)

今回は、ダンナサマもワタシもお仕事中心の毎日だったので、時間が限られていて、話し合った結果、毎回早くに売り切れてしまってお問い合わせをいただくものに的を絞って、量産しました。。。ブレッド、引き出し、こひきだしなど、、、三段こひきだしなんて、何個でてくんの~!?っていうくらいで(笑)

それでも、完売でした。。。今回は壁掛けシェルフも人気だったようです。お昼からはがラーンとしてしまいそうだたので、棚を一つにまとめて、ディスプレイし直しました。

私たちのお店に来てくださった方々、お持ち帰りくださった方々、お話してくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてつつみさん、まみんさん、実行委員会の方々、お世話になりありがとうございました。

次回出店先は裏ポケです^^どうぞよろしくおねがいします。なくなったものの補充だけで終わらないように頑張ります^^

[PR]
by ant-house | 2012-06-04 22:40
Pocket Marche 9th
 2012年6月3日(日) 9時30分~16時 けいはんな記念公園 芝生広場にて。
 ブースNo.31 アクセサリーと雑貨の村に出店します。
  どうぞよろしくお願いします。
うちの子もポケマル友だちに会えるのを楽しみにしています♪♪♪どうか、雨降りませんように・・・

まだできていないことがたくさんあって・・・今日はお休みなので頑張ります^^

[PR]
by ant-house | 2012-06-02 09:36