<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ、夏休みですね~!こどもたちは、ワクワクな様子(*´∀`*)ワタシもワクワク♪

でも結局、塾の講習やなんやかんやで気がついたらお盆なんだろうけど(^^ゞ

名古屋のお土産をいただきました。。。中にお菓子が入っているとは思えないおしゃれなラッピングで、紙袋もステキ♪大事にとっておこう。。。

話は変わって・・・プリプリ再結成ですね~!思いっきりプリプリがドンピシャ時代の私はテレビにくぎ付け~!
高校時代思い出して(^0_0^)カラオケ行きたくなりました~!ダンナサマは、プリプリも年いったな~なんて横で言ってるけど、私は全然思わない。あの頃の、ステキなままです。。。。o(^∀^)o またあの頃のステキな歌声を聴けるなんて感激・・・

a0148247_21241468.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-07-14 21:24
昨日、和歌山で行われましたchou chou 終了しました!ありがとうございました!ありえないことか、10時オープンなのに、到着したのは9時40分(-_-;)久々焦りました~

でもayaさんがステキなお笑顔で迎えてくださり、スタッフの方々もよくしてくださいました^^
10時に並べるだけならべてオープン!

ブース場所がよかったのかな、本当にたくさんの方々が私たちの小さなお店を訪れてくださいました^^
平日だったのですが、ダンナさまに休みをとってもらって、大正解でした(^^ゞひとりでは無理でしたよ~(^^ゞ一日常にお客サマがきてくださっていて。。。引き出し類、小引き出し類、ブレッドなどなど、、、午前中で完売いたしました^^一日あっというまでした^^上半期締めくくりには本当にすてきな一日で、また9月からのイベント、頑張ろうというきもちにさせてもらいました。

ハジメマシテあり、再会あり、、、すてきな楽しい一日、、、ayaさん、スタッフの方々、そして、訪れてくださった、方々本当にありがとうございました!

そしてそして休む間もなく、今日は朝からお仕事~で、その帰り、職場のスタッフとdinnerへ♪♪♪お値のはるお食事でしたが、上司がごちそうしてくださいました^^ヤッター(*´∀`*)
そして、今日はスタッフの真チャンのお誕生日^^ステキなサプライズも・・・まだ25歳!あぁまだ遊び盛りで楽しい時だね~ステキな一年にしてね^^

a0148247_146501.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-07-08 01:46