<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きゃーいつから更新してないの(^^ゞ

そんななかでも覗いてくださる方々がいてくださって。。。スイマセン(^^ゞ

夏休み、、、もう終わりやんっ!!今日は子供たちが実力テストだったので、やっと終わって、今からなんと自由研究!!なにしてたん・・・

今週日曜は裏ぽけ!どうぞよろしくおねがいします^^

書きたいことはいっぱいだけど・・・いろいろありすぎて~(笑)なにがあったのか忘れてしまった(笑)

とにかくばたばた~な毎日で、 月末のたびに、来月は余裕をもってって思うのに。。。
だんだん三十路も後半行くと、お肌も二回目の曲がり角あたりで(笑)最近、ちょっとない時間見つけてエステでフェイシャルして貰い始めました。

そして娘の剣道の練習が夜にあるんですが、仕事終わって、それにつれていくだけでも精一杯なのに、親も一緒にやりましょうみたいな方針のところで、7時から9時まで親も稽古~!!ツライツライ(*´∀`*)

木工も秋のイベントに向けて頑張り始めました!そんなこんなようわからん文章でスイマセン(^^ゞ

また皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!

9月の出店予定・・・
今週日曜、裏ぽけ
9月17日fululu market

よろしくおねがいしまーす!

[PR]
by ant-house | 2012-08-30 20:24