<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日出店させていただいてイベントで、新作の本棚を、娘さんが、openされるパンのお店で、使わせてもらうわ~といってくださった方から、そのご夫婦がこだわって作っておられるお米をいただきました^^

さっそくいただきました~^^粒もしっかりしていて甘味もあって、おいしかったですぅ~(゚O゚)^^土ごとの発酵栽培で、安心と食味が第一だとおっしゃっておられました。
「天空のほほえみ」さんです♪針のインターにお米をおさめられているそうです。もし行かれる機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいね♪♪♪
そしてそのむすめさんが、そのお米をつかったパンのお店を開かれるそうです^^
また詳しいことが分かりましたら、おしらせしますね^^ワタシもたのしみ。。↑

そして~行われました森の陽だまり市、無事終了しました。ありがとうございました(゚O゚)こんな雨だし、お客様も少ないし、品物が濡れるのも心配だったので、お品を減らして持っていたのですが、ちゃんともってけばよかったです(^^ゞたくさんのかたがいらしてくださいました!
そこでの催事で餅まきがあったのですが、うちの子だいぶ張り切って頑張ってました(#^.^#)また次回もさんかするのだとか・・・(笑)
snow dropさん、スタッフの方々、お世話になりました。ありがとうございました。


[PR]
by ant-house | 2012-10-29 19:23
急に寒くなってきましたが、ミナサマお風邪などひかれてないでしょうか?

さてさて、今週日曜日は、子供たちもダイスキな森の陽だまり市です^^

でも、お天気が心配・・・・

ダンナさまもワタシもとりあえず現実が忙しくて、、、ちょっこっとの時間を見つけては制作するようにしているのだけど、なかなか(゚o゚;;
でも今週はがんばらないと☆☆☆

さぁ、作業はりきっていこー(*゚▽゚*)
イベントの際に、一個ずつしかもってけない、大きめのものも、また一個限定ですが、持っていきます♪♪♪
毎回、朝イチでお嫁にいっちゃうので、ぜひ見にいらしてくださいね(*´∀`*)

a0148247_1374332.jpg

[PR]
by ant-house | 2012-10-25 13:08
a0148247_11251560.jpg


タイトル通り、行ってきました~!昨日!グランキューブまで^^

aiko めっさ可愛かった~!!今回はチケットが普通に取れなくて、お値段は可愛くなかったけどヤフオクで(^^ゞ

ほんま楽しかった~!飛んで跳ねて(#^.^#)今日は全身筋肉痛(笑)
お馴染みの、男子~!女子~!そうでないひと~!メガネ~!コンタクトレンズ~!とりあえずやばいくらいの盛り上がりで、飛び跳ね禁止って書いてたけど、そんなん誰も見てへんし(笑)

午前は仕事だったので、昼からばたばた用意して到着(^^ゞ物販すごーい列で↓

でも帰り、タオルにTシャツ、カバン、いろいろゲットして帰れました~帰ったら、日付は変わっていたけれど、歳を忘れて、こーんな楽しい時間をくれた、aikoに感謝!家族に感謝!ありがとうありがとうありがとう☆☆☆彡また来年自分へのご褒美にaikoに会えるように、いろんな現実を頑張りマース!

[PR]
by ant-house | 2012-10-03 11:32