<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20日に行われましたchou chou market無事終了しました!
きてくださったミナサマ、ありがとうございました^^

今回は何を間違ったのか、お品の量が・・・ブースに並べてから気づいたのですが、敷地面積に比べて多すぎる(>_<)

置くとこない・・・ってことで、お品がお嫁に行ってくれて場所があいたら待機しているものを並べるの繰り返し(笑)

今回はうちのお店的には今までのシュシュで過去最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

座る時間もほとんどなく・・・っていうか、座る場所がなかったのかな(笑)

今回はblog見ましたのお声をたくさんいただきました。そしてアタタカイお言葉をたくさん・・・(*´▽`)ノノ
すごく嬉しかった。。。ほんとにありがとうございました。。。

室内のイベントだったので、雨がすごいなんてわからなくって。。。帰りにびっくり。。。
ミナサマお風邪などひかれていないでしょうか?ミナサマ、ご自愛くださいね。。。

基本平常心がモットーの私が、いらんこと引きずっしまって、それに足ひっぱられるのが嫌だったから、新作をと思って、デザイン画を書いてダンナサマに無理言って直前に数点作ってもらったものが、一番にお嫁にいったのがなにより嬉しかった。。。定番のお品増えそうで^^またミナサマ見にいらしてくださいね。。。

ayaさん、スタッフの方々、うちの小さなお店をおとづれてくださった方々、本当にありがとうございました!
下の画像は今回のイベントとは関係なくって、前に出店させてもらった裏ぽけのものです^^次回の裏ぽけも出店させてもらえます!ぜひいらしてくださいね!写真のお品は何も残っていません。スイマセン
a0148247_2246743.jpg

[PR]
by ant-house | 2013-03-21 22:48
a0148247_22195546.jpg
chou chou market!に出店させていただきます♪

新学期に。。おこさまの机の上にどうですか?的なお品ご用意させていただきました(*゚▽゚*)定番や新作(笑)も連れて行きます^^

どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は央の卒業式アンド誕生日!なのに、卒業式終わったらそのまま3泊4日の合宿に長野までいっちゃいました(>_<)

そんな一日だったので、毎度のことながら今頃ラストスパート(^^ゞ
先週のフルルマーケットで中型置き型のものは全てお嫁入りさせてもらったので、今週はばたばた頑張ったはずなのだけど・・・
今日は寝れるかな?

[PR]
by ant-house | 2013-03-19 22:25