<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピッカピカなお天気ぃ~♪♪♪
ご機嫌で準備準備ぃ~^^なうちに、、、暑くて暑くて(笑)

そんななかたくさんのかたがfululuに遊びにこられていました(^-^)

午前中は、お買い物はスローリーな感じでまったりとしていたのですが、お昼から追い立てられたようにミナサマお買い物してくださいました^^お嫁入りしてしまったお品を何回もあとでお問い合わせいただいて申し訳なかったです(;_;)handmadeなので、ほぼ一点ものばかり・・・スイマセン(´;ω;`)

カフェレッツさんで、冷たいもの飲みたかったのに、買いに行けた時には、もうsoldout( ̄▽ ̄)
しゃーなし、自販機のジュースに癒されました(笑)

今回も新作からお嫁にいってくれたので、定番決定になりそうです♪♪
りょうさん、R+3calmのスタッフの方、花の文化園の方々お世話になりました。ありがとうございました^^

さぁ、来週日曜は、ポケマルです!お品制作より、キャンプをはるかはらないかが話題の我が家(笑)
央がクラブがなかったら、キャンプはれるんだけど。。。さぁどうなる!?さぁ、その前にお品を作らなくては・・・・・

[PR]
by ant-house | 2013-05-27 12:42
今週日曜、ダイスキなfululuです~^^
とってもオキニイリの空間・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
花の文化園にて・・ミナサマどうぞいらしてくださいね^^

今日は急にお仕事変わってもらい、(^_^;)おやすみ。。。
昨日、初めて使った米肌っていう化粧水があわなかったらしく、つけたとたん、目があかないほど、晴れ上がって(>_<)何回殴られたん?・・・ってなかんじに。。先月にムスコが薬のアレルギーで全身そんなかんじになって、不安な日々を過ごしたのを思い出しました(-_-;)
そんなことで、そんな目もあかない状態で仕事に行ける訳もなく(ーー;)。。二日も休める訳もなく、明日ましにならなかったらマスクしていこうか。。。って、はれ上がってるおでこやまぶたは隠れへん(;_;)

めずらしく一人でのおうち時間(^-^)
さぁ、fululu marketの準備をしよっ!!!
a0148247_15264755.jpg

[PR]
by ant-house | 2013-05-22 12:02
けいはんな記念公園に着いて、、、準備準備~^^miniぽけ??いえいえポケマルでしたよぉ~(*゚▽゚*)
それだけで、どんなんだったかわかりますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間の一日。。。

毎回毎回お顔を見せてくださる、素敵なご主人サマお子様とステキなfamilyのkさま。いつもはお友達ときてくださるのだけど今回はご家族allstarできてくださったHさま。いつもうちをめざしてくださるNさま。本当にありがとうございます!!!お会い出来て嬉しかったです!ホントに嬉しかったです!

そしてそして、私たちの小さなお店に来てくださったミナサマ。本当にありがとうございました!
やっぱり新作から順番にお嫁入り~^^新作→定番になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

窓枠、今回は種類も豊富にお持ちしたのですが、すべて完売!窓枠、窓枠だけじゃつまらない!ってことで、リースやブーケをコラボしてださせていただきました^^
いろいろ考えるのって楽し~(^O^)

そういえば、NHKのテレビの撮影が来ていて、名前の知らない(ゴメンナサイ)アッキーナみたいなタレントさんが来てはりました。そして、うちのお店でお買い物も楽しんでくれはりました^^

miniぽけ次回は10月だそうです。倍率高そうだし、出られるかわからないけど、また出たいです~^^

つつみさんまみんさんスタッフの方々ありがとうございました!!
a0148247_13544170.jpg

[PR]
by ant-house | 2013-05-14 13:55
明日、初めてのminiぽけです(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなんなんかな~?たのしみ~♪♪♪

清はクラブで、司は用事で、不参加(´Д` )なので、ダンナさまと二人でのんびりいってきまーす!まだまだ作業が残っていて(笑)、どうなることやら(*゚▽゚*)

明日は母の日ですね~!母のミナサマおつかれさまです(≧∇≦)

けいはんな記念公園にて。。。おまちしていまーす♪♪♪

さぁ、仕上げがんばりまーす☆☆☆

[PR]
by ant-house | 2013-05-11 12:14
今日はイベントネタでも木工ネタでもなく、子供ネタなので興味ない方はスルーで^^

この春、央が中学生になりました。小学校6年間クラブチームで頑張ったサッカーをなんとやめちゃいました。
周囲の人曰く、央=サッカー少年っていうイメージで、中学いってもクラブチーム誘ってくれてはったのに、仲間はみんなその道へいったのに。央の意志は固く(笑)。。。
クラブしない・・の?ってなわけなくて、スポーツが生きがいの少年。。。どうするのかな?母は外野から静かに見守っていました。。。央は、大人しそうにみえて、絶対周りに流されない性格。誰かがしたから僕もしたいとかいったこと一切なくて、だから母の口出しを聞く訳もなく(笑)
ある日、勝手に決めてきました。今まで試合なんて見たこともなくルールも知らない、仲良いお友達が入っているわけでもない、ホッケー部(*゚▽゚*)
もうすでにどっぷりホッケー!朝練、昼練、放課後練、楽しくて楽しくて仕方ない様子。央から見たら、先輩がキラキラしていてすごく眩しい存在な様子。チームも優勝したりで、強くて。
ワタシのいっちゃん苦手な親交流も多そうで(笑)中学にって、まさか親同士で同じティーシャツ作って応援に行くなんて思ってもなかったけど、ムスコのためにがんばります(*゚▽゚*)

央も司もどんどん成長してしまって、嬉しいようなさみしいような母で。学ラン姿の央を見たら、寂しい~!を連発してしまったけど。。。元気に成長してくれていることに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、連休楽しく過ごされていますか?今日は男子チームと女子チームで分かれて行動^^男子は釣りへ。女子は映画^^

イベント準備もしなくちゃって口ではいいながら(^^ゞ結局しないまま直前に焦ることになりそうです(笑)

[PR]
by ant-house | 2013-05-03 17:27