<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨すごいですね(´Д` )
ここ最近寝るのが3時で、起きるのが6時っていう、睡眠時間三時間の日々が続いていますが、不思議と元気です(笑)
イベント準備と言いたいところですが、別件で(´д`)この生活に慣れてしまいそう。。。(笑)

さてさて、次回出店のお知らせです♫
a0148247_17522416.jpg

定番入りしたもの、新作などなど、急ピッチで仕上げて連れて行きますので、よろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃ 私も、お買い物楽しみたいです~(^O^)
[PR]
by ant-house | 2013-06-26 17:53
初めての場所でのイベント^^

商店街の中でした^^小さな小さなお店を持てた気分なブースで♪

ミナサマ、あたたかいお客様ばかりで(*´▽`)ノノ、とっても嬉しいお言葉をたくさんいただきました^^

同じ種類のものに、人気が集中して、在庫が家にあったので、次回のイベントでお持ちすることに^^
お約束させてもらった方々には必ずシュシュでお渡しできますので、どうぞよろしくお願いします(๑≧౪≦)メールでまたブースが決まり次第、ブースナンバーをメールさせていただきますね^^

お昼からはのんびりムードでお友達のところにおじゃまして、おしゃべりおしゃべり^^あっというまの一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

このイベントで美味しそうなもの買いました^^歩いているお客様ミナサマが持っておられたので、聞いてみると、もうあまり残ってないとのことで、急いで買いに走りました^^

そのお品は後日アップしますね^^

りょうさん、スタッフの方々、素敵な時間をありがとうございました。

[PR]
by ant-house | 2013-06-12 18:52
イベント中は、もちろん、イベント終了後にメールで、よくオーダーのお問い合わせをいただいているのですが、申し訳ありませんが、オーダーは一切受け付けておりません。ごめんなさい。。。

ダンナサマも私もメインのお仕事があるため、イベントに向けてお品を作らせてもらうだけで精一杯なのです(>_<)いっとき、ネットショップもさせてもらったことがるのですが、かなり大変で、やめるに至ったこともあります。今イベントに出させてもらうためにお品を揃えるのが精一杯なので、ゴメンナサイ。。。イベントでもしお気に入りが見つかったら連れて帰ってあげてください。
自分たちがほしいもの!をコンセプトに作っているので、もしミナサマのお気に入りがその中に見つかれば嬉しいです。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

aiko+

[PR]
by ant-house | 2013-06-04 16:51
天気大丈夫そうでヨカッタ~^^

明日、ステキな一日になりますように。。。たくさんのミナサマにお会いできますように。。。

今会社から帰宅で、今会社で総替えがありバタバタっとしていますが、気分を変えて頑張ります^^

さぁ、今からあれしてこれして。。。って。。。今晩寝られるかな(笑)

明日は舞洲へレッツゴー!!!

[PR]
by ant-house | 2013-06-01 14:06